微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーっと、

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暇してた友人と2人で、昼から少しぶらついてみた。


いつもと違う単価が安い昔ながらのバティセンに行ってみた。


投手が投げる映像が出てこないと、

まるでタイミングがとれんで惨敗だった。


晩飯に友達オススメの店でカレーを食べた。

美味かったが、辛くて汗だくになった。

水を飲んでは汗をかいた。

新陳代謝が活発になった気がした。

柄にもなく大盛りを頼んだ事を後悔した。


家に帰って、何かボーっと色々考えた。


旧友にメールしてみた。

思いの外、すぐに返信が帰って来た。

返信読みつつ、また色々考えた。


今更ながらに、ウィーをインターネットにつないでみた。

ウィーでネットの無料動画をボーっと見てみた。

SDカードに古い写真や動画のデータを放り込んで

ウィーで見てみたら、結構笑えて和んだ。


明日が早出の当番日だと思い出した。

寝るに限るなと思ったが、

寝付けないのでブログを書き流してみた。


今日のバティセンが惨敗だったのを思い出した。


バット振ってから、寝ることにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な・・・なんか・・・・・・

かける言葉も見あたらないような一日ですなぁ( ̄▽ ̄;)
かく言う私にも、休日にぼーーーーーーっとして
いたい日があります。

ただ、そんな時に限って娘に
『今日どこ行くん?』とかせっつかれて
しんどい身体に鞭打って、最後に後悔することが

しょっちゅうです(つД`)


早くシーズンが始まらんかなぁ???

野球なら娘連れてでも行きたいんじゃがなぁ・・・
Dr.でぶ
2008/01/15 20:39
黄昏てましたな(笑
暇に勝る贅沢はないんで
しょうけどね。
開幕が待ち遠しいです。。。
くりす
2008/01/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーっと、 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる