微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS こうして私は騙される

<<   作成日時 : 2008/01/16 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

会社の売上伝票に 「山本浩二邸」 という現場があるのを発見した。

結構高価なシステムバスやらが搬入されてたのですが。

へー同姓同名じゃんと思ったので、担当の営業マンに聞いてみた。


俺 「山本浩二邸って笑えますよね〜同姓同名で」



営 「え?って言うか 本人 ですよ」


俺 「・・・・はい?」



営 「俺、現場行ってきましたから。本人はいませんでしたけど・・」


俺 「マジっすか!?」



営 「さすがにトロフィーとか並んでましたよ。」


俺 「へぇー リフォームでもしようとしてるんですかね?」



営 「サインとか、貰ってきたほうがいいですか?」


俺 「いやいや、それはダメでしょう」



営 「まあね、だって ウソ ですから」



・・・・・・・



・・・・・



・・・




ハハハハハハハハハ!!





山本浩二の家のリフォームに福山の業者が絡むわけないじゃん・・・

だいたい現場ってこの辺じゃねーか・・・

山本浩二の家が福山近辺にあるわけねーじゃん・・・

どーしてこう昔から、あり得ないウソに引っかかるんだろう・・・


この営業の先輩も



「普通に信じてるので、途中から不憫になった」



と言ってくださいました (泣笑


今年の目標のひとつに

「NOと言える日本人」 というのがあったのですが。

「思慮深い大人」 に変更しようかなーと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてです。
ヾ(=^▽^=)ノ
いつも楽しく拝見し癒されています。
昔から語り継がれている伝説?として
ウチの近くの小学校正門前に山本浩二さんのお母様邸があると言われています。
ほかにも矢沢永吉邸があるはずと語り継がれ
友達は、ものすご探したんじゃけど…
無かったと言っとりました。
癒されましたかの?
ちーゆー(。・ω・。)/^
西区モモ
2008/01/17 19:08
はじめましてです。
今後ともごひいきに(笑
備後にないのは間違いない
ですから、肝に銘じときます。
まー実家を知っても仕方ないのですが。
あるとなると気になるのが
人情ってもんですよね。。。
くりす
2008/01/17 23:07
お返事ありがとうございます。ヾ(=^▽^=)ノ
実は、私、パソコン初心者です。(*/ω\*)
コメントやらはガンバっても自分でもどうなんかね?これ?
って感じです。( ̄〜 ̄;)
ヘンテコリンで済みませんでした。
次は必ずや良い話題を書き込みますね。
しばらくお待ちくださいの(≧ω≦)/^
西区モモ
2008/01/18 00:58
福山に山本浩二邸・・・・
冷静に考えたら、あり得ないと思うもんじゃけど
そこは生粋のカープファン。
そう言われれば『そうなんか』と思うのが筋ですわな(笑)
かく言う私も、高校時代に試合に行く時に見てた
でっかい『山崎邸』を、顧問に『カープの山崎の家で』
と言われ『へぇ〜!ここがそうなんじゃ!』と、
ず〜〜っと信じてたクチですから(爆)

>西区モモさん

はじめましてです。
こちらでくりすさんに大変お世話になっている
Dr.でぶと申すものです。
今後ともヨロシクです!!!
Dr.でぶ
2008/01/18 20:56
Dr.でぶさん
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ヾ(=^▽^=)ノ
2003年にパソコンを買っていて
インターネットなるものを見たいと思いつつ
やっと接続サービスとかに入ったんが
なんと2004年…
クゥ〜(≧ω≦)
でも、それからずっとカープっ子HPを見ていました。
今は、ブログ?なんなん?って感じです。( ̄〜 ̄;)
こんな私なんです。
そこで、失礼とは思いますがいろいろ解らない事がいっぱいあります。
質問などさせて頂けたらなと思うのですが。
ひとつよろしくお願い申し上げます。
(о^∇^о)/~
西区モモ
2008/01/19 08:11
>でぶさん

そんな事もあるんだなー、と
なぜか思ってしまうんですよね。
気をつけないといけません。

>西区モモさん

ずっと見て頂いてたとは、
光栄です。
質問でも何でもいいので
また覗いてやって下さいませ。
くりす
2008/01/19 20:57
こんにちは。ヾ(=^▽^=)ノ
大雨ですが、ぬくぬくしとられますか?
駅伝、ダメでした(/_\;)グスグス
尾形選手を応援しとりました。
もうぅ〜次はカープに期待しますよ(^.^)b
で、さっそく質問いいですか?
いつもCMしとるスカパーやらCSやら?
よく解らんのデスよね。(*/ω\*)
カープっ子さんはCSに入ってると記憶しとりますが
どお?なんですか?これ?
カープの試合が全て最初から最後まで観られるって
本当に?ホント?
ホントなら今年はCSに入ってみようかねって
考えとります。
( ̄〜 ̄;)ウーム
でもでも…
お金がかつかつじゃし…
カープっ子さんからのオススメなら…
入ってみようかな
どうですか?
教えて下さいの
(。・ω・。)/~
西区モモ
2008/01/20 16:35
我が家はスカパーに入っとりますが
シーズン中は「プロ野球セット」に
入って野球を見ます。
数試合、なぜか放送がない事もある
のですがほぼ全試合最後まで見れますよ。
西区モモさんのカープ好き度にも
よりますが、熱いファンなら
入っても損はないと思います。
くりす
2008/01/20 17:02
こんばんは。
さっそく、お答えしていただき
ありがとうございます。m(__)m
我が家は三代続くカープきちデスよ(^.^)b
私を含めて年寄りばっかですがの。( ̄〜 ̄;)はぁぁ
パソコンを始めたのも
カープのことをインターネットで見られるって
友達から聞いたからなんデスよ(^.^)b
そいで、一番最初に見つけホームページが
カープっ子HPなのです。(*´∀`*)b
勝った時、カープっ子HPを見て楽しんで
負けた時、カープっ子HPを見て癒されています。ヽ(´▽`)/ハァ〜
あのカープっ子さんの一言が
負けてイライラする私たち家族を
何度も助けてくれたのでした。
今までありがとうm(__)m
そしてこれからもよろしくお願いします。
(о^∇^о)/~
西区モモ
2008/01/20 18:37
癒されるような事を書いた
覚えがあまりないのですが(笑
そーいってもらえると励みになります。
今後ともよろしくお願いします。
くりす
2008/01/20 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうして私は騙される 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる