微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の降る街を

<<   作成日時 : 2008/01/20 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

備後地方は朝から雪が降っております。。。


手前勝手なことですが、出かける予定がない時に

雨や雪が降るのはわりに好きです。

窓の外の雪景色を眺めながら、

あったかい部屋でコーヒーでもすすりながら本を読む。

悪くない休日です。。。


でも、今日は珍しく日曜の夕方に予定を入れてしまい。

これから福山まで行かねばなりません (涙


たまに予定入れたらコレかい。

行い悪いのは誰だ? オイラか??


夜までには止むかと思いましたが、

どーも無理そうです。

愚痴っても仕方ないので、そろそろ出かけようと思います。


電車が止まったりは、してないよな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは朝から大雨です。
ものすごさぶいです。
雪で怪我のないよう、
気を付けてお出かけして下さいね
さぶいので風邪など引かれませんように。
行って帰りぃ〜(^_^)/~
西区モモ
2008/01/20 18:55
今どーにか帰り着きましたが。
明日の出勤が心配な降り方です。
うーん、明日は辛いな・・・
くりす
2008/01/20 23:37
おはようございます。
ヽ(´▽`)/
無事で良かったです。
ケド危ないから大雪の日は
出掛けないほうが…
( ̄〜 ̄;)b
ウチのほうは今朝まで
大雨&ボタン雪でした。
もう止みました。ヽ(´▽`)/ハァ〜
西区モモ
2008/01/21 07:02
行ってみると、
「誰かが中止って言ってくれれば」
とみんなが言ってました(笑
確かに、あんな日は出歩かない方が
無難ですね。
くりす
2008/01/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の降る街を 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる