微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 若鯉よ

<<   作成日時 : 2008/01/21 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

カープ公式サイトに、今年の新人達への一問一答が掲載されてますね。

気になったのをいくつか抜粋してみました。


小窪哲也 内野手 (22歳)


Q.今まで生きてきた中で、大爆笑した出来事は?


A.愛犬が近所の池で溺れたことです。

  今まで泳げていたのに、急に溺れて。爆笑でした。


なぜ、大爆笑・・・?


松山竜平 外野手 (22歳)


Q.気分がいい時、思わず口ずさんでしまう歌は?


A.コブクロの歌です。


よし、松山頑張れ!


同じ答えが多い質問もありました・・・


Q.落ち込んだ時に、誰に何と言って欲しいですか?


篠田 「出来ればそっとしておいて欲しいです」

小窪 「一人になりたいです」

松山 「両親に何か言葉をかけて欲しいです」

中村 「誰にも何も言って欲しくないです」

安部 「そんなの気にしなくていいよ」 と気楽に言って欲しい。


さもありなんですが。


そんな中、この質問で一人異彩を放ってたのがこの新人。


丸 佳浩 外野手 (18歳)

Q.落ち込んだ時、聞きたくなる歌は?


 落ち込まないんです。

Q.落ち込んだ時に、誰に何と言って欲しいですか?

 落ち込まないです。


から元気だとしても、これだけ言えれば大したもんです。

この丸君は面構えも頼もしく、期待したい選手ですね。


同じ答えが多い質問はもーひとつあったのですが、、、


Q.10年後の自分はどうしてると思いますか?


篠田 「カープの選手でいられればいいなぁと思います」

小窪 「プロ現役で野球をしていたいです」

松山 「1軍でバリバリ活躍!」

中村 「1軍でバリバリ投げてます!」

安部 「プロでバリバリ活躍してます!」


これこそさもありなんですが、、、

ここでも丸君は、一人異彩を放ってました。


「家でゲームしながら、お菓子を食べてると思います。」


丸佳浩。 要チェックです (笑

まーちゃんとこの後に、

「もちろん、プロで活躍もしています」 と続いてるのですが。


個性豊かな若鯉の躍動を、早く球場で見たいものですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
丸くんおもろーい(笑)
今年の由宇では丸くんチェックします(^^)/
☆よっちゃん☆
2008/01/22 05:54
こんにちは。ヽ(´▽`)/
丸佳浩選手は私も気になっていました。源頼朝を助けた丸太郎が先祖だそう…
なんかステキ(^.^)b
丸の名から勝手に丸い顔だと思っていました。
その実体は私の甥っ子と同じトンガリ坊やデシタ。
ハッ…
アタマガナガイ…( ̄〜 ̄;)
なので、甥っ子と思って、個人的に応援しとります。
ヽ(´▽`)/ガンバレェ〜丸選手
西区モモ
2008/01/22 16:35
印象に残るタイプですね、彼。
2,3年後が楽しみです!
くりす
2008/01/22 23:14
天然なのか、狙っているのか。
どちらにしても、そのくらいの面の皮の厚さが頼もしいですね。
それにしても、今日は面会したDrの機嫌がすこぶる悪くて、こっちまで疲れてしまってましたが吹っ飛びました。
くりすさんのブログ面白いなぁ。
携帯で見られないのが残念だー。
りょうこ
2008/01/23 21:12
面の皮の厚い選手は欲しいですよね。
優等生タイプが多いカープですから。

そー言って貰えると励みになります!
今年もどーかごひいきに。
くりす
2008/01/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
若鯉よ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる