微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔とった杵柄

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

来月から海外出張に行く友達の激励会をするというので

仕事帰りに友達の家に同級生で集まった。


飯を頂いた後、なぜか「ファミスタ大会」が開催される事に。


同級生が8人も集まった事。

ファミスタが出来る環境があった事。

男ばっかりだった事。


などがやばかったのかもしれません。


あみだの結果、オイラの使用チームはヤクルトでしたが。

2−3 で初戦敗退でした (涙

感覚取り戻せんうちにやられてしまいました。


「最初の凡フライを落とさんかったらなー」

「もっと慎重に攻めればよかったな」

「暴走せずに2塁に止まってたら、中軸にまわったのにー」


イチイチ本気で後悔しました。

昔なじみとファミスタとかヤバイですね、本気になります。


外は雪が深々と降り出してヤバイ感じだし。

途中でやめるかとも思ったのですが。

しっかり決勝までこなす、熱い戦いでした (笑


全てが終わって、さー帰ろうかって頃。

ふと、みんな思い出した。



「・・・今日って、Eの激励会じゃなかったけ?」




ちなみに、Eも初戦敗退でした。

うん十年ぶりにファミスタで盛り上ったわけだし。

多分、もー言葉はいらない (笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ヽ(´▽`)/
ファミスタ、楽しそうですネ…
実は私、出来ません。見たコトも無いのですよぉ。
エェ〜マジデェ〜?
b( ̄〜 ̄;) マジマジ
中古のファミコン買ってきて中古のソフトのなんやら推理物してたら電子レンジにビーカー入れてチンして家ごと
※ドッカーン※(爆発)
ってなってからゲーム自体、見てないんですカラネ〜
b( ̄^ ̄) エ〜エ〜マジマジ
むいてないんですヨぉ。
(*´∀`*)b コンポンテキニ
西区モモ
2008/02/03 09:43
今思うとナムコは先見の明があったのかもしれませんね。

最初から合併球団あるんですもの。
呉2河球場
2008/02/03 23:56
>西区モモさん

女性には縁遠いものだと思いますよ。
まー知らなくても全然害はありません。

>呉2河球場さん

レールウェイズを構成してた球団は
もー全て存在しませんからね。。。
くりす
2008/02/04 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔とった杵柄 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる