微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 人混みに流されて

<<   作成日時 : 2008/02/24 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

古い友人と旧交を温めよーと福山に出かけてみた。

昼飯を食べて、もー少し時間があるからどーしよう?

って事になったので、性懲りもなくバッティングセンターへ。


こないだゲットした毎月2ゲーム無料サービスを消化したかったですしね。

むかっていると、どーいうわけか道が混み始める。

そう、すっかり忘れてたのですが・・・



「あ〜コロナワールドが昨日からオープンかぁ〜」


http://www.korona.co.jp/Main/fukuyama/index.html



バッティングセンターとか観覧車とかがあるエリアの

ちょーど真向かいにコロナワールドできたんよね。

この際だから、見て回ろうかとも思いましたが。

人混みが嫌だったので、おとなしくバティセンの方へ。

無料分を消化してから外に出ると、

正面のコロナワールドに連なる車の列が目に入りました。


人混み分かりきってても、みんな来るなーと思いつつ。

帰ろうとして、こちら側にある観覧車が目に止まり。


観覧車からコロナワールドを見下ろして



「見ろ!人がゴミのようだ」


(ラピュタより)


と言ってみるって提案が、思いの外連れにうけたのですが。

実行してしまうと、

人として病んでる気がして思いとどまった。

提案した時点で、病んでる気がしないでもない。


病みたくないので、軽く汗でも流して発散しよーかと。

最近無性にやりたいキャッチボールを提案したが

連れに時間もなけりゃグローブもなかったので諦めた。


まぁ、コロナワールドは少し落ち着いたら行ってよう。

映画館と温泉くらいは、

どんなもんか見てみたいですしね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ヽ(´▽`)/
すごく解りマスヨオ。
(´▽`)b ソウソウ
人混みって私も苦手デスヨ。
( ̄〜 ̄;) オサレテクルクルマワルシメガマワルシ
だからマリーナホップにもまだ行ってない…(/_\;) イマサライケンシ
※去年は私事の理由で市民球場へ行かれませんでしたけど、今年は真っ赤なアイテム揃えて行きたいって思ってオリマス。
o( ̄〜 ̄;)o ガンバリマス
西区モモ
2008/02/24 21:02
コロナワールド行きたいですねぇ・・・。
でも、車停めるとこから往生しそうだから行かなーい(;´▽`A``
つーか、あたしなら絶対やるな。笑(←ラピュタごっこ)
・・・えぇ。病んでますよ(T▽T)
ぴょん
2008/02/25 10:31
>西区モモさん

でも、市民球場だと人混みが気に
ならないのはなぜでしょーね(笑
応援頑張りましょう!

>ぴょんさん

やりますか、ラピュタごっこ(笑
「40秒で支度しな!」
とかちょっと言いたいかも。
病んでるかどーかは、
まーいいじゃないですか(苦笑
くりす
2008/02/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
人混みに流されて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる