微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 進め、銀河の果てまでも

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モロボシ・ダンの〜♪ 名を〜借りて〜♪


画像



コンビニで缶コーヒー買ったら、ウルトラセブンが付いてきた。

なぜか、セブンが溶接してます。

「働くウルトラセブン」 シリーズなのだそうで。。。


http://www.georgia.jp/campaign/200802/seven/


溶接なら、モロボシ・ダンの名は必要ないな。


子供の頃好きだったヒーローって言ったら何?って聞かれたら

オイラの中では迷わずウルトラマンなんですがね。

ウルトラマンって作品は、

あれで結構ヒューマンドラマな作りだったと記憶しておりますが。

哀愁漂わせてちゃ、ウルトラマンは勤まるまいにね。


缶コーヒーのオマケと言えば、、、


画像



このシリーズの続編なら、買うのにな(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ヽ(´▽`)/
おまけと言えば
カープ・キャラメル。
ピッチャーのが欲しくて3ケ月に一回の割合で2箱づつ買って買い続けて3年目の購入が今年の1月デシタ…
でもでもでもでもでも
すらいりー君、ばっかし…
携帯に2個つけて、キーに1個つけて、後は飾ってオリマス…
( ̄〜 ̄;)ハァ〜ツギハ、イツカオウカナ…
(キャラメルは、ぶち美味いんジャケド…)
西区モモ
2008/02/26 06:48
あ、これこれ。
山本浩二のやつ持ってますよ。笑

ずーーーーっと。
会社のデスクに置いてあります(;´▽`A``
ぴょん
2008/02/26 16:10
♪でぶ〜 でぶ〜 でぶ〜 でぶ〜!
 ♪でぶっ!でぶっ!でぶっ!
でぶっ!でぶっ!でぶっ!
♪お〜なかの肉が〜故郷だ〜



・・・・すいません、スベりましたね(自爆)

あ、因みにプロ野球ヒーローズのやつなら
オイラも浩二&衣笠もっとります。
Dr.でぶ
2008/02/26 20:53
>西区モモさん

あのキャラメルって美味しいんですね。
食べる機会あったけど食べませんでした。
惜しい事したかな。。。

>ぴょんさん

そーいう人多いみたいですね。
メーカーの営業さんの車に落合を
見ました(笑

>でぶさん

セブン世代になるのでしょーか?
セブンはかっこいいですよね〜
オイラはわりと他球団のも買いました。
ブライントとかがPCの周りに立ってます。
くりす
2008/02/26 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
進め、銀河の果てまでも 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる