微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のご褒美

<<   作成日時 : 2008/02/04 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4


中田翔、柵越え連発!

清原2軍キャンプで始動


などなど。


キャンプインしたとはいえ、

全国版のニュースでカープが取り上げられる事は絶無です。

昔と違って、ネットでいくらでも情報が入りますから。

別に腹も立たないんですけどね。


ところが、今朝のニュースを見ていたら

全国版ニュースで、しかもスポーツコーナーでもない枠で。

トップを切ってカープのニュースが流れたので、

何事かと思ったのですが・・・



「広島キャンプで信じられないご褒美?」




マーティーが、恒例の3.2キロ走に向かおーとする選手に

突然信じられない事を言い出したらしい。



「ココニー沖縄デ知リ合ッタ5人ノ独身女性ノメールアドレスガアリマース」



「投手ト野手ノ1位ノ人ニサシアゲマース」




雨中のマラソンに冷め切っていた場は、

一気に盛り上ったらしい (笑


マーティー・・・・


私的には嫌いじゃないですけどね、こんなノリ。

日テレの女子アナは (西尾さんだったか?)


「なんか、これイヤー」



とバッサリでしたが。

女性側から見ればそーなるでしょうけど。

男が頑張る理由なんてそんなもんです。


結果1位になったのは、

投手 ・ 前田健太 (19歳・独身)

野手 ・ 木村昇吾 (27歳・既婚)

の2人。


既婚の木村はともかく、マエケンなら

マーティーがメルアドを聞きだした時に言ったという


「広島ニハー独身ノイケメン選手ガタクサンイマース」



に何とか外れないですかね?


もっとも、彼はまだ10代ですから。

その「素敵な独身女性」の皆様には (何歳か知らんが)

マエケンを骨抜きにしない程度のお付合いを

お願いしたいものです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:38
テラびしょびしょw
PVMGBKMi最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exPVMGBKMi.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ヽ(´▽`)/
ご褒美は誰だって嬉しいデスヨ。(*´∀`*)b
ガンバリマスヨ (^.^)b
スーパーボール観戦も「こないと第二クールで何かが起こる…」とか言うとったそうですヨ…マーティ……
( ̄〜 ̄;)ハァ〜オモシロスギデス
いったい、誰と誰が観戦したん?
あのメモには何が書かれているのか?(本当にTEL番号なのか?)
(−_−)b ジツハ、モノスゴ、キョウミアルンデス
誰か教えれ b(=^。^=)
西区モモ
2008/02/06 16:33
そこはさすがに連絡先が
書いてあったと思うのですが。
マエケンが有効活用したかは
知りたいトコです。

そこまで言われてスーパーボール
観戦に来なかった人たちが
気になりますが。。。
くりす
2008/02/06 22:51
マエケン、先輩選手にあげたみたいですね。
今朝の中国新聞に載ってましたな。

なんでも『どうしてもくれ!と言う先輩にあげた』
らしいですが・・・・・・・・・・・
その先輩選手が誰なのかが知りたいところです(爆)
Dr.でぶ
2008/02/08 23:15
先輩にもってかれるかなーとは
思いましたが、やはり。
誰なんですかね??
くりす
2008/02/09 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のご褒美 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる