微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の射す方へ

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社で定時を過ぎた頃、上司に言われた。


「今日はバレンタインど。残業なんかせんとはよー帰れや」

「いえ、何の予定もない普通の一日なんで働きます。」



と即答したら、


「そんな答えを期待したんじゃないんやけどなー」


と立ち去られてしまいました。


どんな答えを期待してたんだと思い、

試みに同じ言葉を後輩にかけてみた。


「今日はバレンタインど。残業なんかせんとはよー帰れや」

「はい、約束があるんで早目に失礼します」



・・・なるほど、これが模範解答か。


約束なんてないが、考えてみると仕事もなかったので

とっとと帰る事にした。


真っ直ぐ帰るには時間が早い気がしたんで、

会社で貰った義理チョコかじりながら

バッティングセンターに行ってみた。


先客は一人だけで打ちたい放題だった。

心なしか、今日の打球はいい感じな気がして気持ちよかった。

こーなったらたっぷり打ち込むかーとゲームを追加してたら

いつの間にか先客も帰ってて、一人になってた。


誰気がねなく打てていっかと思って続けてたら

135km/hを思い切り打ち損なって手を軽く痛めた。

2ゲーム残してたけど終了とした。


また行こう、明日にでも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光の射す方へ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる