微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り遅れ、もとい右打ち

<<   作成日時 : 2008/02/16 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

用事で福山に出たついでに、先日やり残した分を消化しに

こりもせずバッティングセンターに行ってきました。


先日、思い切り打ち損なった135km/hゲージへ。

最近はこのくらいがやってて一番気持ちよい。


わりに来てんだから、何ゲームかタダでもいいのになー


とか思いつつ淡々と打ってたら、

振り遅れ 右打ちの打球が右上部にあった

ホームランの的に直撃しました。


 「おめでとーございます! ホームランです。

  景品を用意しておりますので受付までおこし下さい」


以前、別のバッセンで出した時はタオルとかだったですから。

過度の期待は禁物なものの、やはり何が貰えるのか楽しみだ。


ゲーム後、受付に足を運ぶ。


画像



半年間、毎月2ゲーム無料で遊べるというカードを頂きました。

部分的とはいえ、願いがいきなり叶って驚いた。


この状態でもー1回ホームラン出したら、

週2回無料にグレードアップとかすればいいのにと思ったが

どーやら、それはないようだ。


その後の福引で、1ゲームサービスが当たったので

ついでにもう1ゲームやって帰る事にした。


どーせタダ分だからと、久々に80km/hでやってみたら

びっくりするくらい当たらなくて焦った (汗


消化不良になったんで、結局金出してもう1ゲーム。

再び135km/hに戻したら、さっきほど当たらなくてまた焦った。


緩急って、大切だなーと実感した (笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ヽ(´▽`)/
スゴいたくさん振れるんデスネ。バティセン王子と呼んでも良いデスカ?
b(=^。^=) ナイスファ〜イト
そういえば、去年、浜の番長が「とおりゃあー」って叫んで
ゆるーい球をそおーと投げてマシタヨネ〜
( ̄〜 ̄;) スゴイ…コノヒト…オトナナノニ…
って思いマシタモン。
( ̄^ ̄)b コレコレ、ナズケテ、ナリフリカマワンピッチィングゥー
b(=^▽^=)b デスヨ
そのままじゃねっ
(=^▽^=)ノ (ペシペシ)
ナンテ…( ̄〜 ̄;)ハァ〜ゴメンナサイデシタ
西区モモ
2008/02/17 07:00
>バティセン王子と呼んでも良いデスカ?

いえ、出きればやめて下さい(笑
当たるようにはなっても
フォームとかはかなり無様ですしね。

緩い球を駆使する投手って
私的には好きですよ。
ちなみにオイラの一番好きな
球種はスローカーブです。
くりす
2008/02/17 21:46
すごい!!
しかも半年無料カード・・・
欲しい・・・
ビッグドーム行かないからな〜。
体鈍ってるから今度いってみよっ♪
バズ
2008/02/18 20:05
向かいのコロナワールドが来週
オープンだから、あの辺も
にぎわうかもね。
半年無料といっても月2回で
計12ゲームですけどね。
ま、でも嬉しいです。
くりす
2008/02/18 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り遅れ、もとい右打ち 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる