微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 球場物語

<<   作成日時 : 2008/02/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

市民球場内を見学できるイベントが先日あったそうですが。

こういうニュースを聞くと、市民球場は今年で最後なんだと改めて実感します。

ホントにねぇ、最後なんですよね。

数ヵ月後には、最後の試合とかもやっちゃうわけですよねぇ。。。

その試合は絶対現地に行きたいですよね。

どんな選手の引退試合よりヤバイですよ。

泣けるだろーなぁ。


かなう事なら、最後の試合は消化試合とかじゃなくて。

日本シリーズとか、せめてプレーオフとかであって欲しいと

願わずにはいられませんね。


何にせよ、市民球場に思いがあるのはみんな同じようで。

こんなニュースも入ってきました。



市民球場でロケ 映画作成へ



カープと市民球場の歴史を織り込んだ映画を作るみたいです。

主演は西田敏行の予定とか。

これもヤバイですね〜概要を聞いただけで泣けてきます。

しかも西田敏行が出てくれるとなると期待が膨らみます。


この映画、ぜひとも素晴らしい映画に仕上げてほしいですねー。

日本映画史に残るような名作を作って頂いて、

半世紀、広島のシンボルだった球場を

しかっりと作中に残して貰いたいですねぇ。


この作品、市民にエキストラ参加を呼びかけるようですが・・・

尾道での撮影もあるみたいだし、参加できないかな〜

今後の情報、要チェックです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
完成したら絶対見る!

くりすさんと同じく、エキストラで参加してみたい
と思っているDr.でぶでした。。。
Dr.でぶ
2008/02/18 22:48
わしもエキストラ参加きぼんっす(笑)
☆よっちゃん☆
2008/02/19 04:50
そんな企画があるんですかぁ。。。
市民球場でロケってことだけでカープの物語かと思った(笑)
もしそうなら西田敏行さんは何役?・・・浩二?
tomo
2008/02/19 14:41
エキストラ!!!
出たい出たいッ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
市民球場が最後・・・なんか考えただけで淋しいっすね。・゚・(つД`)・゚・。
あたしも最後の試合は絶対行こう。。
ぴょん
2008/02/20 09:43
>でぶさん、よっちゃん

エキストラ、狙いたいですよね。
市民球場シーンとかで映りたい!

>tomoさん

浩二はないでしょう。
他にも実力派俳優に交渉するとの事
なんで楽しみですね。

>ぴょんさん

最後の試合。。。
へんな平日とかじゃ
なきゃいいけど(汗

くりす
2008/02/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
球場物語 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる