微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストイヤー

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

何度かふれてますが、今年は広島市民球場のラストイヤーです。

というわけで、、、



画像



いつもお世話になってるカープ仲間のDr.でぶさんの企画に賛同しております。

最後の1年、市民球場を真っ赤にして盛り上げましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
市民球場最後の年くらい常に真っ赤に染めたい!
 今シーズン(08年シーズン)の終了までは、この記事をTOP記事に刺せて頂きます。 最新記事は、このエントリーの次となりますので悪しからず。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/02/23 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行きますよ〜!行きますよ〜!大阪から!!!
何のためにご機嫌緩急の激しい広島のDrを担当してるかって、このためではないですか!
まずは市民球場開幕戦!
ナゴドほったらかして、今年のスタートは4月1日からです!
今年は球場でお会いできるといいですね。
りょうこ
2008/02/23 18:18
くりすさん、ご賛同頂きありがとうございます!
ホント最後の年くらい毎試合真っ赤に染めたいですよ。
・・・・中国新聞にメールして取り上げてもらおっかな・(笑)


りょうこさん

はじめまして。
関西圏の方なんですね。
地元開幕に大阪から行こうというその気持ち、
広島県民からしたら、ありがたくて仕方ないです。
私も行ければ行くつもりです<地元開幕戦
ただ、本決算中なんで微妙ではあるんですがね( ̄▽ ̄;)
Dr.でぶ
2008/02/23 21:12
>りょうこさん

やるき満々ですね〜頼もしい。
我々も備後地方から市民球場って
わりと遠いーなんて泣き言言って
られませんね。
今年はどこかの球場でお会いしましょー

>でぶさん

今年も悔いのないように
頑張りましょう。
開幕戦・・・行きたいけど無理かな?
くりす
2008/02/24 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストイヤー 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる