微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁かけフック

<<   作成日時 : 2008/03/08 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が早く終わったので、いつもより30分くらい早く帰路についた金曜の夜。

帰路の途中、会社からの電話がなった。


オイラの仕事部屋の壁にかけてた時計が落ちて

ガラスが飛び散って大変な事になってるとかで (汗


落ちた時計以外に被害はなかったみたいなんですけど。

壁かけフックごと、もげたみたいです。


入社した時には、すでに付いてたと思われる壁かけフック。

かかってた時計が壊れて、記念品に頂いた電波時計に

かけ変えたのは多分半年くらい前。

電波時計が重かったんかもね。


壁かけフックが、耐える事を30分早くやめてたら

ガラスの破片流星拳を食らってたかもしれません。


逆に、もー数時間ほど耐えて休日中に落ちてたら。

月曜にガラスまみれのデスクに唖然とするハメになったでしょうし。


オイラのために耐えてくれたんかな。

逝ってしまった壁かけフックには、

「いい仕事した!」

と褒めてやりたいと思います。


片付けをするハメになった、残業中の諸先輩方には

殺されるかもしれませんけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ヽ(´▽`)/
壁掛けフック〜えらかった( ̄◇ ̄)>ゴクロウサン
ヾ(=^▽^=)ノ ナガカーガ、ビシットオサエタカラ、ゴッキゲン!
先輩方、おこらんであげてね〜
( ̄^ ̄)b ドンマーイ
西区モモ
2008/03/08 16:52
まーおれが設置した時計でもないので
殺されはしないと思います(笑
くりす
2008/03/09 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁かけフック 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる