微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の晩餐?

<<   作成日時 : 2008/04/06 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

今年初の市民球場観戦に行ってきました!!




  横 浜  000 020 100    3
  
  広 島  030 334 13×   17





「はーはっははははははははぁぁ!!!」




・・いや、気が違ったわけじゃありませんよ。

このスコアが逆だったりした日には、気ぐらい違ったかもしれませんが。


昨日のサヨナラ勝ちで何かが吹っ切れたんですかねぇ。

今まで上手くいかなかったことがことごとく上手くいく恐ろしいゲームでした。


野手が飛びつけば、ことごとくファインプレイ。

バットを振ればことごとくヒット。

当たり損ねが内野安打、イレギュラーヒット、相手のエラー。

たまったランナーを容赦なくホームランで一掃。


長い観戦歴の中でもこんな試合は多分初めてですね。

6−0 くらいまでは、


 「楽勝もいいけどさ、

  昨日みたいに競り合ってサヨナラとかの方が感動があるよね」


なんて罰当たりな事も思ってましたが。

あれくらい打てば楽しいですわ。

退屈する暇がありませんでしたね〜まさにお祭りです。


1年分の宮島さんを歌った気がします。

ホントにそうだと激しく困りますが。


ちなみに、この開幕6連戦での入場者全員プレゼント。

「最後の晩餐ポスター」 ですが、、、


画像



部屋の出窓と椅子の間のスペースが丁度よかったので、

早速貼ってみました。


ダ・ヴィンチ作の、イエスキリストと十二使徒を描いた

「最後の晩餐」 をモチーフにしてるわけですが。

なかなかどーして、良いできです。

最近ホントに遊び心が旺盛になりましたね、カープ。


ちなみに、「裏切り者のユダ」 の位置には倉がいます。


http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/davinci_cena.html


さすが選手会長、嫌な役を買って出たんでしょーかね (笑



何にしても、いい試合を観に行けて幸せでした。

あとはこの試合がまさに 「最後の晩餐」 でない事だけを

祈るだけでございます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は豪打祭り~先発全員安打で大勝
昨日のサヨナラ勝ちから 1夜明けて 今日勝たないと 意味がない試合でしたが そんな心配は無用な 今期1番の大勝でした 今まで あんなに打てなくて 1試合4点以上が取れなかった打線が ヒットは出るけど チャンスに打てない 得点できない打線が 大爆発!! もう今日は.. ...続きを見る
広島ウォーズ
2008/04/06 21:56
なんじゃこりゃ??
試合展開がえらく大味だったので TVの前を離れて 洗い物をしておりました。 広17−3横(6日) 広島圧勝で初の連勝Excite エキサイト : スポーツニュース ちょっと目を放している隙に得点が入っていて なんじゃこりゃ?? でした。 ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2008/04/07 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜ヽ(´▽`)/
いいなぁ〜
└(´▽`)┘アァ〜ウラヤマスィ〜
今日はくりすさんのお陰じゃないデスカ!
日頃の行いが良すぎたんジャないデスカ?
ヾ(=^▽^=)ノ ウワォ〜
ラッキーボーイじゃないんデスカ〜?
西区モモ
2008/04/07 00:31
「裏切り者のユダ」の位置には昨年カープを裏切った彼を置いても…。
冗談はさておき、このまま勢いに乗って上位に食らいついてほしいものですね!
bell
2008/04/07 01:24
今年は観戦3連勝と好調です!
さて、次はいついこっかな。。。

明日からヤクルト、中日戦ですから
好調なチームとも渡り合えるかどーか?
真価が問われますね。
くりす
2008/04/07 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の晩餐? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる