微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宵越しの金など持つな

<<   作成日時 : 2008/04/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

て言ってもホントに宵越しの金がなくなったら、

不安で生きていけなくなるであろう保守的人間ですが。

江戸っ子でもないですし。


言っているのは、こないだジョージアのキャンペーンで当たった

Amazonのギフト券1万円の事で。


これくらいは、パーッと使うべきだろう。

てか、とっとと使わないと存在を忘れそうだ。


とりあえず、もはやいつから使ってるか記憶にないくらい

昔から同じ財布を使っててボロボロだったので。

財布を買ってみる事にした。


自分のブログ経由で買えば、アフィリエイトで収入が入って

更にお得だ! なんてメタセコな事を考えてたら

Amazonアフィリエイトは自ら購入分には収入が発生しなかった (涙


もっとも、


人から譲ってもらったポイントシールで当たったギフト券で、

自分の欲しい物だけを買った上

そこから、更にマージンまで頂く!


なんて考えは、人としてどーかとも思いますがね。


財布を買った残金は、コイツに全部つぎ込んだ。







これで、ほぼ動いてないWiiの稼働率も上がるかな?



最初の一口応募(10ポイント)で当選して。

得した感じで一杯だったジョージアキャンペーンですが。


その当選で調子に乗って、その後も応募を繰り返し。

今現在250ポイント以上を投入しましたが、全滅 (笑


投入すれば投入するほど、最初の得した感が薄れていく今日この頃です。

ジョージアの思うツボだな、ホント。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ヽ(´▽`)/
カープっ子HPにそんなカラクリ?あったの?デスカ〜?
メっ( ̄〜 ̄)b ソンナ、テ、ニハ、ノリマセンゾォ
って…
私…
カープ関連本などは、くりすさんのブログのよこにある本の写真からポチっと押して購入しておりますケド…
今までに購入したのは、たぶん…アンガのサイン集めの旅。これは、くりすさんのブログのよこにある本の写真をポチっと押してAmazonに入って見たら「こんなのどう?」って出て買いましたぁ。
あと、北別府学著「それでも逃げない」長谷川良平著「全身野球魂」など…
まだ、読んでないんデスケド…
オフに読もうって思ってオリマス!
( ̄◇ ̄)> ウソジャナイデ、アリマスッ!
西区モモ
2008/04/11 14:47
販売履歴は分かるので、
嘘じゃない事はよく分かりますよ。

西区モモさんだったんですねー
買ってくれてたの。
お買い上げありがとうございます。
その調子で今後ともごひいきに(笑
くりす
2008/04/11 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
宵越しの金など持つな 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる