微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のマリオ

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

帰宅すると、先日Amazonに注文した品が届いてました。






マリオカートは、高校くらいの頃SFCでやっただけですけど。

「ネット対戦が熱い」 ともっぱらの噂なので。

操作説明もそこそこに。

早速ネット対戦をやってみました。。。



これがかなり楽しいです!!



世界中の人と戦えて、最大12人の同時レースは燃えます。

燃えるのですが、全く勝てん (汗

なんか西欧の人には勝てるんじゃないかと思ってたのですが。

まー見事に勝てません (汗汗


操作に慣れる前から挑んだのが間違いかなと。

少し一人で練習してから、再度挑戦する事にした。


ゲーム先進国・日本で育ったゲーム世代として。

海の向こうの人に、何度も負けるわけには行かない!!


と、意気込んで望みましたが、、、


スウェーデンの人とのサシの勝負に1勝するのが、やっとでした (涙


人が動かしてるキャラが12人もいたりすると、

めっさ乱戦になりますからねぇ。

その乱戦に全く生き残れない、オイラのサバイバリティの低さには泣けますが。


練習してでも上手くなりたい!と思ったゲームは久々ですね。

やはりゲームは対戦相手がいてナンボですな。

はまり過ぎない程度に、楽しもうと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ヽ(´▽`)/
爽やかな朝デス〜!
tssの尺に入って、しかも!ヒーローインタビューも見れるナンテ…
夢のようデス!
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ、カテテヨカッタ
くりすさんも熱く(暑く?)戦っていたのデスネ〜。
世界中の敵に戦いを挑むとはっ!
まさに、メジャー!
いつか、きっと、頂点に立たれることを信じて応援してオリマス!
( ̄◇ ̄)> ガンバレ!クロダ!
ジャナカッタァ〜
途中からスリカワッテおりました〜。
( ̄◇ ̄)> ガンバレ!クリス!
西区モモ
2008/04/13 08:44
頂点には、、、立てないかな。。。

今日は消化不良な試合でしたね。
若干、球場行ってやろうかなと
思ってたので、今日ばかりは
やめてよかったかな(涙

勝率5割に戻したいですね〜
くりす
2008/04/13 20:57
こんばんは〜は〜あっ
ふっ┐( ̄ー ̄)┌
マケチャイマスタッ、ト、…
今朝、くりすさんのコトをあんなに笑わなきゃヨカッタ…
ちょっぴっと、くりすさんの悲しみ?が分かりマシタ
ケドネ〜1点くらいは〜取ってほし〜い〜なあ〜っと
へっ( ̄〜 ̄)d 0ノホウガ、イッソ、スガスガスィ〜カナ…
ドウカナ…(´`)?
西区モモ
2008/04/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界のマリオ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる