微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹目のどじょう 完結編

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ジョージアキャンペーン、2度目の当たりがきました!!!


1ポイントで応募できる、DVDですけどね。


えぇ、最初の1口のギフト券当選で調子こいて応募してましたが。

まるで当たりがこないので、最近は一番低いランクで勝負してました。

もはや 「何が欲しいか」 ではなく 「ただ当てたい」 だけ。


もっとも最低ランクとはいえ、40回近くやってやっと当たりましたけど。


欲しいDVDがないんで、素直にランキング1位だった

「チャーリーとチョコレート工場」 を注文しました。

たぶんこれ見た事ないし。


古いなら古いで邦画があったら、もっと選ぶ余地があったのにな。

最近はめっきり洋画が見れなくなりました。

どーしてかは自分でもよく分かりませんが。


チャーリーは4週間後くらいに届くらしいけど。

さてちゃんと見るのやら?

当たった事でとにかく満足です。

このキャンペーンは、結構得した感じで終われそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ヾ(=^▽^=)ノ オメデトオゥ
いいなぁ〜いいなぁ〜
その幸運をカープにも廻してあげてぇ〜
あ、カープっ子HPから入って“かっとばし”を購入いたしマシタ〜!
×2購入しマシタヨ〜。あと、本(カープジャナイケド)を3冊デスヨ〜!
安くって、ごめんなさ〜いデス。
p( ̄〜 ̄;)q ドンマーイ
西区モモ
2008/04/18 09:56
はじめまして!
いつも拝見させて頂いておりますm(._.)m
ほんとにうらやましいですね〜。
私なんか一度も懸賞当たったことないですよ。
私もやってみたくなったので、その辺の雑誌をあさって応募するもの探したいと思います(^0^)/
おかゆ
2008/04/18 18:57
>西区モモさん

本当にごひいきにしてもらって
ありがとうございます。
モモさんには足を向けて眠れませんね(笑

>おかゆさん

はじめまして〜
ジョージアは元手がかからないんで
やりましたが、今回はホントに儲けました。
3匹目のどじょうを狙って
また頑張ります(笑
くりす
2008/04/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2匹目のどじょう 完結編 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる