微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利にまさる良薬なし

<<   作成日時 : 2008/04/20 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

昨日の土曜日、急遽市民球場に行ってきました。



  巨 人  000 000 000     0

  広 島  000 010 00×     1

  【勝】 高 橋   【負】 木佐貫

  【本】 シーボル3号



どーにか勝って、今年は観戦4連勝と好調です。

ただ、盛り上がりには欠ける試合でしたねぇ。

段取りもソコソコに急遽行ったんで、ライト側に座れなかったのも痛かったですが。


ちなみに今日の観戦仲間が

「格別カープファンってわけではない」 人達だったので

重度のイチカープファンの意見として

調子の上がらないシーボルの打撃を目一杯くさしてたら

そのシーボルが、唯一の得点となる本塁打を打つもんだから

苦笑せざるをえませんでした (汗


建さん一人、最高の仕事をしてくれたんで勝てましたが。

攻撃は相変わらずチグハグ。

バントは出来ない、打てば併殺。

(バントミスと併殺はどちらも当の建さんですが)

次の試合からが心配なのは相変わらずですね。

それでも勝ったのだから、良くなっていくと思いたいですが。。。


試合が2時間ちょいであっという間に終わったんで

久々にカルピオによって、お土産を買い。

晩飯にお好み焼きを食べて帰りました。


お好み焼きの最中、

カープ観た帰り道での晩飯なのに



「カープ、今日のナイター勝ってるかな〜」



と、携帯で調べようとしてた自分に苦笑しながらも (笑

次の観戦日程を模索したいと思います。。。


画像



(今年で3台目となる限定カープチョロQ カープ電車)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗脱出・・けどさぁ
 なんか・・・モヤモヤがスッキリと晴れた勝ちとは言えないですねぇ。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/04/20 11:57
先日の中日vs巨人のような展開。
唯一違うことは あの日は ソロホームランの1点で勝利したのが巨人だったけど 本日は 巨人ではないほうのチームだったこと でしょうか。 広1−0巨(19日) 高橋が5年ぶりの完封Excite エキサイト : スポーツニュース ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2008/04/20 12:01
高橋建仁王立ち!巨人を完封、落城寸前のカープを救う。
☆カープは市民球場で巨人との2戦目。 39歳の投手陣最年長高橋建が驚きの完封を見 ...続きを見る
ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こん...
2008/04/20 13:06
レイバン
勝利にまさる良薬なし 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ〜。
ヾ(=^▽^=)ノ ウヒャア〜
勝ったから良いんデスヨ〜!
くりすさんのお陰様デスヨ〜!ナーイス!
シーボくんがホームラン打てたのも、小笠原が変だったのも、腹の采配が変てこりんだったのもねっ!
水野くんが最下位のチームは罰金制度を設けて30億くらい払ったら良いって言ってマシタケドネ〜
ぷぷぷぅp(=^。^=)
( ̄〜 ̄)b ミズノクン、ハラッテネ〜プププププ
西区モモ
2008/04/20 16:02
私は今日球場行ってきました。あぁ勝って良かった(>_<)
今年は勝利のメガネですね!
こぢん真理
2008/04/20 22:19
>西区モモさん

実際ジャイは球界に贅沢税みたなのを
おさめてくれてもいいと思うんですがね。
メジャーみたいに。

>こぢん真理さん

行かれてましたか。
観てて楽しいのは
昨日より今日でしょうね。
お疲れ様でした〜

勝利のメガネ???
おいらのメガネの事ですか???
くりす
2008/04/20 23:50
すごいですね!4連勝ですか・・・
俺も来月か再来月広島に乗り込みたいなぁ!!
ノミスケ
2008/04/21 21:53
オイラの観戦勝率は良い年悪い年が
交互なので去年悪かったので今年は
よさげです(笑
また連敗ストッパーとして出撃しますよ。
くりす
2008/04/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利にまさる良薬なし 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる