微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVIE

<<   作成日時 : 2008/05/04 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

がっつり遊んでやる!と意を固くして望んだこのGW。

初日は買い物を楽しんだついでに、映画を観てきました。。。


私的には 「相棒」 が観たかったのですが。

連れの希望を入れて 「少林少女」 とあいなった。


CASTを見ると柴咲コウに仲村トオル、江口洋介、岡村隆志。

結構豪華だし面白いかもと思ったわけですが。

がっちり観た感想はといいますと。。。


泣き所、笑い所ともどっちつかずの中途半端な感じで。

クライマックスの戦闘シーンはTVゲームのようなノリ。

柴咲コウ千人斬り!と言えば分かりやすいのか (斬りませんが)

ネタバレになるので詳しくは避けますが。

各階ごとに刺客の控えた塔的なものを登っていく展開になった時は

「マジか!?」 って思いましたね (笑


私的に一番盛り上ったなーと思うのはクライマックス近くの

岡村さんの戦闘シーンですかねー。

どーせなら 「少林サッカー」 みたいに完全コメディタッチでも

良かったんじゃないかなーってのが正直な感想です。

連れの感想もそんな感じだったですから。

終わってから益々 「相棒」 が観たくなりました (笑


実はこの連休前の数日は体調不良でもがいてたのですが。

29日の祭日にベットでへたって退屈してたのを救ってくれたのが

昼間3時間くらいかけて再放送してた 「相棒」 だったもんですから。

しっかり洗脳された気がします。


よし 「相棒」 はそのうちまた観に行こっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますぅ〜!
ヽ(´▽`)/ カープカチマシタヨ〜ン。ハクシューーー!
体調くずされたのデスカ?今は大丈夫デスカ?映画館は冷えるし人が多くて空気が悪くなりますからマスクして帰ってすぐウガイをしなきゃデスヨ!もちろん、よーーーく、手を洗ってからデスヨ!
( ̄^ ̄)b セッケンツケテ!アワダテテ!ユビノアイダモデスヨ!
そうデスカ〜少林少女デスカ〜
( ̄〜 ̄;) ウ〜ン…CM見たダケで…ウ〜ン…
私はお金払っては見ないデスネ〜。
相棒は何だかスゴそうデスネ!日本を救うんダッ!カッコイイですね〜。広島ホームテレビもお金出してるんデスヨネ。
CM見た時、「おっ!」って思いマシタ。
でも、私は映画館へは行かないので、くりすさんの感想で我慢シマス!
ドウ?だったか教えて下さいネ。
5月は体調崩しやすい時なんだから。あんまり無理しないようにしなきゃだめデスヨ。相棒は夏休みに行かれたらドスカ?
もすこし休まないと、
メっ(=^▽^=)b デスヨ
西区モモ
2008/05/04 06:28
野球も行きたいんですけどね。
この連休は見送りになりそうです。
今日とか行ってたら楽しかったろな。
体調気をつけて連休楽しみます。
くりす
2008/05/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOVIE 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる