微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと言葉にすべきでは?

<<   作成日時 : 2008/05/05 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GW2日目は、半年ほど前ささいな事でケンカした友人との復縁会。

男2人で福山近辺をウロウロしただけではあるのですが。

疎遠になってたココ半年間の近況報告が今日のメインですから。

目的は果たせて、意義ある休日でした。

最終的にどっかで飯でも食べようとウロウロしてたのですが。

そこはGW、当然どこも人・人・人で。

男2人で気取った店も必要ないやと、人混みを避けて避けて避け回ったら。


人っ子一人いないモスバーガーに行き着きました (笑


閑散としたモスバーガーで、語る議題はなぜか恋愛感談義。


「意中の異性に付き合ってくれと言うか言わないか?」


30前後の男2人が何を今更といった気もするのですが・・・


友 「俺は別に何も言わないなー」

オ 「でも言わんと何も始まらんことね?」

友 「いや、フインキで付き合ってるかどーかって分かるじゃん?」


うーん、こっちはその気でも相手の本音は言わんと分からん事ないか?

そう思うんで、その考えをぶつけてみた。


友 「別にそんな言葉のやりとりなくてもさー」

友 「○×△してたりさー」

友 「○×△で△☆○してみたりさー」

友 「○☆△してきたりしてたらさ・・・」



友 「付き合ってるって事じゃない?」



・・・その境界線は、それこそ人それぞれじゃなかろーか (汗

どこまでいってよーと、その気がない人はその気ないだろーし。

オイラより年下だけど恋愛経験はずっと豊富な友人ですから。

いい年こいてオイラが青いだけの話なのかもしれませんが、、、


オ 「よーするに恋愛対象いるんやろ、言わんわけ?」

友 「うん、多分ね」

オ 「それで何かが始まるんか?」

友 「始まると思うよー」


始まるんならいいんだけどさ。


ここで書いてるほどに、始終まじめに語ってたわけでもないんで。

(モスバーガーだし、場所)

フライドポテトがなくなった時点で、復縁会は解散となりました。


人それぞれと言えばそれまでですし。

他人に説教たれるほど、自分の気持ちを言葉にしてるわけでもないですが。

意中の異性くらいには、ね。

ちゃんと言葉で伝えるべきだと思いますから。

この議題は共通の女友達交えて、決着つけようと思います (笑


いい恋したいね、お互いに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運命の人との復縁を叶える魔法の法則 評価クチコミ評判レビュー
いわゆる復縁のノウハウが ...続きを見る
ebook-watch!
2008/05/13 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと言葉にすべきでは? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる