微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野に咲く花のように

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

野に咲く花のように〜 風に吹かれて〜♪

画像


というわけで、GW3日目は世羅の花夢の里で芝桜を見てきました。。。

世羅の方に行くと、しだれ桜だのラベンダーだのチュリップだのと。

似たような?イベントが所々でやってますから。

行ったことあるとこと、ないとこの区別が時折つかなくなるのですが。

今回は間違いなく行った事ない自信があった、芝桜見学を選択しました。

一面に広がる芝桜、なかなか見応えありましたね。


ついでにと、ここは何度も行った事ある世羅ワイナリーによってみた。

何度か来たけど、ここでワイン買ったのって最初来た時だけだなーと思った。

そして、今日もワインは買わず。

お土産に、と一番人気になってたワイナリーチョコとやらを買って帰ったのですが。

こんなもろ溶けるアイテムは、外で会う友人には渡せんなーと帰ってから思った。

渡せないならと、自分で食べてみた。

一番人気の理由はよく分からなかった。


さしたる渋滞にもぶつからず、わりと近場で和めて

得した感じの休日でしたね。

さー、休みも後1日。

何して過ごしますかね。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
(´`)ア〜ア〜マケチャッタァ
そうそう!芝桜、美しいデスヨネ〜
ヽ(´▽`)/ ダーイスキ!
群生してるのは写真やテレビの映像でしか見たことないケド…
家も少し咲いてたことありマスヨ〜。植えたんじゃなく自然に生えて自然に咲いて自然に居なくなってシマッタ…
( ̄〜 ̄;) ウーーン、ヤセイノオオコク?
西区モモ
2008/05/06 07:55
ぼ、ぼ、ぼくは・・・
お、おはなよりも、お、お・おにぎりが、
たべたいんだな、うん(笑)

最近太り気味なんで、素で『裸の大将』ができそうで
怖いです(笑)
この時期の世羅なら、世羅高原農場(旧・旭鷹農園)も
なかなかオツですよ。
行った事あるかもしれませんけど。

Dr.でぶ
2008/05/06 23:16
>西区モモさん

なかなかいいもんですよねー
芝桜なんて行くまで知らなかった
ですけど(汗

>でぶさん

あ、、ちょっと想像してしまった。
でぶさんの裸の大将(笑

高原農場いいですねー
この時期ならチューリップ
夏のひまわりも見た事ないけど
きれいだとか。見てみたいですねー
くりす
2008/05/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
野に咲く花のように 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる