微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャラ、へっちゃら?

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、会うとなぜか恋話になる友人と日中会ってきた。

友人の車に乗り込み、昼時なんで飯でも食べるかと思ったのですが。


 オ 「ラーメンとかどーよ?」

 友 「いや、最近ラーメンとか受け付けなくて」


 オ 「じゃ、どこがえーわけ?」

 友 「そこに本あるから、選んで」



本・・? と思ってみてみると、後部座席に情報誌の山が。


「Wink」 「個室のある店2」 「備後のカフェ」 ・・・etc



「チャラいっっっ!!!」 (汗




以前はラーメン屋の後にマックに連れて行かれたり。

バイキングをハシゴしたりするよーな雑食野郎だったのですが。

話に聞いてる彼女にでも影響されてるよーで。

最近では、とかく野菜をよく食べるとか。

某ラーメン屋で、ゆで卵を食べ過ぎて体調を壊した、

あの日のアイツはもーいないのか (笑


「野郎2人で小洒落た店もないんじゃね?」 と抵抗してみたものの。

結局、小洒落たカフェにて昼食。

画像

「CAFE HOME」  http://mimori.chu.jp/data.html


ハヤシライスと食後のコーヒーを美味しく頂きました。


画像


こーいう小洒落た店を覚えていくのも必要か、と。

食事も美味かったし、それなりに満足はしてたんですが。


次の行き先は、なんか知らんが美味しいパン屋 (汗

「グラマーペイン」  http://gourmet.livedoor.com/restaurant/316569/


 オ 「・・・いや、お前このコースは女と行けよ頼むから」


男の横でカゴ持たされて、パン選びさせられながら愚痴りましたとさ。

(まーパンは確かに美味かったが)

本日の主目的、互いの近況報告は出来たからまーいいけど。

今度は噂の彼女と行って下さいませ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^−^)
久しぶりにコメントします。
いや〜。やはり付き合う異性によって変わりますよね。私も多少なりとも影響されますから・
・・。
でも、その変わり様はすごいですね〜。
でも、自分を輝かせてもらえる変わりかたなら素敵ですよね(^−^)。
良い恋しましょう!!
☆☆おかゆ☆☆
2008/06/02 00:29
おはようございます。
ヽ(´▽`)/ キョウモ、チャラチャラシテルゥ?プププ
なんてくりすさんを笑ってる場合ジャナイ〜!
あの福山の大雨から我が家では部屋中がモイスチャーーーーー!
まだイイかぁ〜って加湿器出してたらあの日からベタベタして
も〜たいへん!大掃除してマシタネ〜…ずっと…
(−_−メ) シケッテテ、モォ〜……
西区モモ
2008/06/02 09:38
彼女ができたとして、

「あたしとカープ、どっちが大事なの!?」

と言われたくりす管理人は…
爆船
2008/06/02 17:55
>おかゆさん

男が女で変わるのなら、
その逆もしかりですか。
どう影響されてんですか(笑
良い恋しましょう♪

>西区モモさん

水害ですか(汗
そこまでの大雨だったかな?
復活をお祈りしておきます。

>爆船さん

どんな答えを期待してるんですか(笑
比べられるもんではないですね。
どちらを獲るかといわれりゃ・・・
(以下自粛)
くりす
2008/06/02 22:57
3年後に国内FAを取得。

「大竹と栗原、どっちが大事なn(略)
爆船
2008/06/03 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャラ、へっちゃら? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる