微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山の敵を尾道で

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の福山に続き、今日の尾道でのカープも観に行ってきた。

5時半頃に仕事を終えて、先週と同じく後輩を引き連れて。

7時前到着。

駐車場から球場までの道すがら、東出のテーマから宮島さんが聞こえてきた。


  オ 「お、東出タイムリー打ったね!」


  後 「1−3ですね〜まだいけますね!!」



来る途中のラジオで先発・篠田のKOを聞いてたので。

テンションはかなり下がってたのですが。

2点差なら、まだ夢は見れると意気込んで入場。

遅れてきた身にライトスタンドの空きはなく、レフト側で観戦。



  オ リ  300 10 

  広 島  001 01 



福山在住の後輩。

帰りは東尾道駅までオイラが送る予定になってたのですが。


 オ 「逆転勝ちしたら、会社の駐車場まで送ってやるわ」


 後 「マジっすか!?」


 オ 「お前のバイクに横付けしてやるって♪」



と明るい未来を夢見ててのですが。

そんな夢は数分後、ローズの特大2ランが出た時点で激しくしぼみ。

8回の大炎上で欠片もなくなりました、、、、



  オ リ  300 102 060 

  広 島  001 010 00 



 オ 「お前、もー新尾道駅 (球場のすぐ下)

        から新幹線で帰れや・・・」


 後 「マジっすか!?」 



結局、2−12の惨敗。

先週の福山、今日の尾道観戦の前までは観戦5連勝と絶好調で。

カープ仲間から 「勝利のメガネ」 と称えられたオイラの神通力も

もはや、なくなってしまったよーだ。

さすがに新尾道に放置するわけには行かず、東尾道駅まで送る車中。

後輩とそんなこんなを愚痴っていたら、、、



 後 「いやー俺ホント勝ち試合観れてませんよー

      ココ5年くらいで、勝ち観たの1回だけですもんねぇ」 




・・・・・・うん?


そーいえば、観戦5連勝中はコイツはいなかったけな、、、


そーか、コイツか (笑


福山も尾道も、ローテの谷間だったのもキツかったけどね。

備後で勝てなかったのが、悔やまれてなりません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!
後輩君のせいでしたか!?
私の場合「残業中の携帯観戦成績」が著しく悪いので、残業のせいだと思ってました。
まー3試合分くらいの負けに相当する負け方だと思うので、今日からぜひ連勝してもらいたいものです。
りょうこ
2008/06/07 12:16
うん。
ここまで大差ならもう仕方ない。
悔しいを通り越して清々しい。
だいじょうぶ、サッカーじゃない、
得失点差はありゃしないんだ(

でも1つ思うのですが、
やけに5月4日の横浜戦に
似てませんか?スコア。

030100110
00200006×

3点のスコアが1つ。
2点のスコアが1つ。
1点のスコアが3つ。
そして6点が1つ。

5月4日は6が
カープのほうについてたわけですが。
8−6という劇的な幕切れでしたが。

6が敵チームにつくと
ここまで無残な事態になるわけですな;
爆船
2008/06/07 14:20
>りょうこさん

今日のスコアを見ると別に俺らの
せいでもないのかな(笑
明日から仕切りなおしで、ホント。

>爆船さん

ぜひ、明日はこちらに6のスコアを。
トータルでもいいから。
6点あれば多分勝てる?
くりす
2008/06/07 23:37
福山じゃ雨降るわ、尾道じゃボロ負けじゃわ・・・
くりすさん、最近なんかに取り憑かれてます?(笑)
22日は勝ち男(現在観戦4連勝中)がついてますからね!
負けるあhずが・・・・負けても怒らないでね(笑)
Dr.でぶ
2008/06/08 22:00
はい、だから後輩に憑かれてます(笑

何よりも、まず雨男の心配をしないと!
新旧雨男揃い踏みですよ、副長!!

(雨男のお持ち帰りを希望します)
くりす
2008/06/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山の敵を尾道で 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる