微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS それでもドーム球場は嫌いだが

<<   作成日時 : 2008/06/21 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

【年間指定席】
http://www.ticket.carp.co.jp/reserved/reserved08.html


いつもお世話になってる、カープ仲間のDr.でぶさんのご好意で。

明日、日曜の楽天戦を


バックネット裏年間指定席で観戦出来る事に!!!


なってるのですが・・・。


予報、モロ雨 (涙涙涙涙涙涙


オイラ、考えてみれば年間指定席で観戦した事ってないんですよね。

市民球場最後の年に、年間指定席で観戦できるなんて!  しかもタダ券

しかも、明日の先発は ルイス vs 岩隈 or マー君。

バックネット裏で見るには、コレ以上はない両投手。

誘いを受けた時から、この日を指折り数え。

天気予報を気にしつつ過ごしてきたと言うのに。

梅雨だからと言ってしまえばそれまでですが、泣けます。


もちろん中止と決まったわけではないので、希望は持ってますけどね。

朝どんなに降ってても、広島行きますけどね。


晴れろとは、言わない。

少々降ってもかまわない。

何とか試合をみせてくださいませ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雨降ってでも試合をして欲しいと。
それでは、あの悪夢が起こってもいいと。

2006年6月某日。
広島の抑え、ジョン・ベイル投手が、
ぬかるんだ千葉マリンのマウンドで大怪我。

2008年6月22日、
広島のエース、コルビー・ルイス投手が、
大雨の中試合を強行した影響で、
ぬかるんだ広島市民球場のマウンドで
足を滑らせ残りのシーズンを棒に振った。

今を取るか、未来を取るかw
爆船
2008/06/21 22:01
広島まで行って中止になり、ココロが真っ二つになって帰ってきましたよう・・・(涙)
ちなみにあたしも年間指定席での観戦予定でした・・・。

明日こそ晴れてくれることを祈ります。。
ぴょん
2008/06/21 22:07
ワシも日曜は観戦予定です。天気微妙で、まだチケ買ってないんでどこになるか場所は未定ですが(笑)
初年間指定席なんですか♪ほんと天気なんとかなるとえですね。。
年間指定席、広島市に住んでるとちょこちょこ貰ったりもしますが。くりすさんも移住します?無理か(笑)
☆よっちゃん☆
2008/06/22 02:43
おはようございますっ!
雨降って地めん固まっルカモ?
ど〜も〜モイスチャー・西区モモで〜すぅ
( ̄〜 ̄)b シメッテルカイ?
くりすさんとこのAmazonで除湿機!買いマシタ♪
毎日毎日毎日2リットルの水が取れマスゾ!
プラスチックボトルに貯めて水不足に備えてオリマス!
今日は義弟(サンフレッチェのサポーター)が市民球場でボランティアのチケッもぎデスカラ〜(いつもは土日のみビックアーチでボランティアのチケッもぎしてオリマス)
雨かもしんない……デスネ………
究極の雨男はヤツ!!デスカラッ!
( ̄^ ̄)b タイフウモ、キタリシマス。
雨降ったらゴメンなさい。暗いけど良いヤツなんデス〜。
┐(−_−)┌ ヤツモ、タノシミニシトルンデスゥ
あっぱれ晴れて試合ができたら大入り袋をくれたりシマス。中身カラですケド…
それでは、初年間指定観戦を祈って!!
“@(゙ω゙)/~ ボンボヤ〜ジュ〜
西区モモ
2008/06/22 08:30
>爆船さん

あれくらい降ったら、
さすがに諦めますよ。
ルイスがケガでもしたら、
全てが水泡に帰しますからね。。。

>ぴょんさん

お陰様で見れましたよー
惨敗だったけど(涙
マー君見れたけど、私的には
そんな事よりカープの勝敗!

>よっちゃんさん

移住!!!
おれはオイラの子供の頃からの夢(笑

>西区モモさん

暗いけど良いヤツ(笑
他人とは思えません(笑笑
嘘のように晴れましたよ。
試合は不完全燃焼でしたが。。。
くりす
2008/06/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでもドーム球場は嫌いだが 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる