微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS コケの一念

<<   作成日時 : 2008/06/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7


年間指定でカープ観戦!  しかもタダで



広島に向かうまでは大雨降ってましたが。

願いが天に届いたか?

現地に着くと嘘のように晴れ渡りました。

雨上がりゆえの蒸し暑さがたまりませんが。

勿論、そんな贅沢は言ってはバチが当たります。


蒸し暑さをこらえながら球場正面で開門を待ってたら。

敵将・ノムさんの入場に出くわしました。

画像


しんどそーに球場入りしていきました。

この人もこの年まで現場で大変だなとは、他人事ながら思います。


頂き物の年間指定席は、期待通りのグッドポジション!

2階席が屋根になって雨が防げる列から、

1列だけずれてるのが微妙に残念でしたが。

勿論、そんな贅沢は言ってはバチが当たります。


無事、試合開始。

予想通りの ルイス − 岩隈。

朝刊に、ルイスが風邪引いて体調不良と出てたのが気になってたのですが。

そのせーか、待望のルイスは調子がイマイチ。

対する楽天はリリーフにマー君を使うという信じられない投手リレー。

結果、惨敗。



  楽 天  021 000 000   3

  広 島  000 010 000   1

  【勝】 岩隈  【敗】 ルイス 【S】 田中

  【本】 横川2号



特等席で、野球が見れた。 しかもタダで

今日はそれだけで感謝するべきかもしれない。

しかし、煮え切らない試合内容もあいまって。

すごくがっかりした気持ちで帰路に。

5連勝で始まった、今年の観戦記録もこれで3連敗となりました (涙

次は、次こそは!!

そう誓わずにはいられない、蒸し暑い梅雨の1ゲームでした。。。


今日の収穫。


画像


衝動買いした、「カープティッシュケース」 と入場者サービスの 「激うちわ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交流戦勝ち越し!!!
 正直、今日は諦めてました。ええ!諦めてましたよ・・・・・・なのに! ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/06/24 20:05
生観戦試合終了・・・
投手戦は投手戦だけど、逆の展開を期待していただけに何ともなぁ・・・・・・( ̄▽ ̄;) ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/06/24 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一言だけ。

監督、近すぎ!
爆船
2008/06/24 00:09
テッシュケースかわいいな
背番号付いとんん?
ナゾの給食当番
2008/06/24 08:40
おはようございますっ!
カープ逆転勝利!
ヾ(=^▽^=)ノ ヤッタネ!ビクトリーー!
清々しいぃ朝〜
ヽ(´▽`)/ サブ〜イ
くりすさん!日曜日の試合
蒸し暑い中での観戦、お疲れ様でございました。試合は残念デシタネ…
実は、雨男のヤツ!日曜日はサボりデシタ!
サッカー(草サッカー)で痛めた腰が痛かったそうで…
ヤツのサボりのおかげで
あつぱれ!晴れマシタネ〜!
相手打者(太陽)に逆転満塁ホームランを打たれたピッチャ(雨男ヤツ)って感じ?
“@(゙ω゙)/~ モッテコーーーイ!
西区モモ
2008/06/24 08:43
ども!お疲れさまでございました!

まさかのルイスの乱調で『アララ』な試合展開に
なってもーてしまいましたなぁ・・・
オイラ、今季初黒星になっちゃいました(つД`)

それにしても、岩隈-田中のリレーはズルい(爆)
あと・・・1列ずれてたらなぁ(爆)
Dr.でぶ
2008/06/24 19:40
>爆船さん

だって、、、目の前に登場するから。

>ナゾの給食当番さん

残念ながら背番号はないですね。
部屋のカープ色が一層強くなりました(笑

>西区モモさん

とにもかくにも月曜の勝ちで
溜飲を下げましたね。。。
今年はプレーオフに行きましょう!

>でぶさん

お疲れ様でした。
タダ券もらっておいて何のお礼もせずに(汗
いつか、もてなさせて下さいませ。
くりす
2008/06/24 23:25
市民球場観戦だけでもうらやましいです。
こちらGW以来。
もっぱら京セラ、甲子園の人です。
市民球場でホームゲーム見たい。。。
シャンパングラス(プラスチック)まで仕入れて帰国してきたのに〜!
りょうこ
2008/06/25 19:53
京セラとかは、それはそれで
行ってみたい気も。
でも、やっぱ僕らの聖地・市民球場ですね。
秋はシャンパングラスで旨酒を!
くりす
2008/06/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コケの一念 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる