微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋球場

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

観戦3連敗中にこりもせず、市民球場に行ってきた。

ガソリン高の世の中でもあるし、久々に高速バスに身を任せて広島へ。


で、現地。


画像


バスで行くと、飲めるのがいいよね。 なぜ大竹

なんか飲みたい気分だったし丁度良いさ。

球場で飲めるのはホント久しぶり。

前回に続き、カープ仲間のでぶさんのご好意でのタダ券年間指定席は三塁側。

真後ろには、こんなもんが。

画像


こんな近くで見る事ないんで、つい1枚。

この球場も最後と思えば、こんな物でも感慨深かったりで。


ビールで潤った後は、美味しさには定評のあるカープラーメン。


画像


ラーメンを堪能した後は、再びビール。

いやー球場で飲むのも悪くないね。

日常の些細な悩みが吹き飛ぶようです。

いや、楽しい日曜日でしたね。

また球場で飲みたいもんです。。。



え、試合???




  ヤクルト  000 101 030   5

  広  島  001 000 110   3

  【勝】 松岡  【敗】 シュルツ 【S】 林

  【本】 青木11号



・・・観戦4連敗ですよ今畜生(涙

ビールよりもラーメンよりも、勝利が一番の喜びなんですがねぇ。

タダ券ばっかで観戦してるのがいかんのでしょーか?

ビールもあれだけ飲めば、球団に還元してると思うんだけどな。


敗北に打ちひしがれながら、バスセンターへ。

負けた日の帰り道は結構しんどいですから。

運転しなくて良いのは助かるなーと思ってたんですが。

分かり辛いバス乗り場の誘導で、客と係員がもめてました(汗


確かに、乗り場が重複していて分かり辛いし。

オイラなどは昔実際乗り間違った事もあるから

苛立つ気持ちは分かるんですけど。

勝ち試合の帰り道なら、こうもならなかったかなと思いました。

バスも良し悪しですかね。

次の機会は電車で行って、建設中の新球場でも

見てくるのが良しでしょーか?

そして何よりいい加減、勝ち試合を見せて欲しいもんです。


今日のお土産。

画像


携帯に何も付けてなかったので、

丁度良いかと思って買ったカープギターストラップ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またも。。。
5割の壁に跳ね返されましたね。 広3−5ヤ(6日) ヤクルト連敗ストップExcite エキサイト : スポーツニュース ま、横山が休めたからいいか。 ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2008/07/07 06:57
試合終了・・・
結局負けた・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/07/07 21:25
08年7月6日 VSヤクルト戦 写真
 昨日の試合観戦で撮った写真を一部UPします。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/07/08 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますぅぅぅ〜
(−_−) ハァァァァァ
暑〜〜いうえに蒸す蒸す(むしむし?)する観戦、お疲れ様でございました。
ビールの飲み過ぎでお腹がチャプチャプになってマセンカ?
ビールっ腹に御気を付けクダサイネ〜〜
(−_−メ) アーー、イジワルシターーイ!
星野、お腹壊せぇぇぇぇぇ!
メっ( ̄〜 ̄)b デスカネ?
ヘヘヘヘェ〜〜〜〜ダッ!べぇ〜〜〜ダ!よ〜ダ!
西区モモ
2008/07/07 09:24
私も日曜日、ネット裏で観戦してました。。観戦日が被るとアレですね。アハハハハ・・・。
こぢん真理(マケ試合見グセ)
2008/07/07 22:12
昨日はお疲れさまでした・・・・・

>タダ券ばっかで観戦してるのがいかんのでしょーか?
あ・・・そう言えばオイラもタダ券観戦2連敗だ( ̄▽ ̄;)
でも懲りずにまたタダ券で行くぞ!(ナニ?)

それにしても、こんな時間にラーメンの画像は
酷です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Dr.でぶ
2008/07/07 23:59
>西区モモさん

割高ですが、球場ビールは美味かったです。
ビールっ腹はもー手遅れかも(汗

>こぢん真理さん

もしやとは思ってましたが、、、
きてられたんですね。
ホント、負けの報告ばかりしてますね
オイラ達(涙

>でぶさん

今回もお世話になりました。
ボチボチ外野にも行きたいですねー。
こんな時間にラーメンはいけませんよ(笑
くりす
2008/07/08 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋球場 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる