微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS てばさき

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「今週末は野球」

「今週は仕事ー」

「わりぃ、今週は○×△」

「だるいけーやめとく」


友人Yの誘いで、だーいぶ前から知り合いがいる店で

手羽先食べない?って誘いを受けてたのですが。

上のような感じで、断りに断って断り続けていたのですが。

(手羽先が嫌いなわけではない)

よーやく先日の土曜日に行ってきました。。。。


手羽先道場 ぐんけい
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000712742.html


手羽先をがっつきながら、美味しくお酒を頂きました。

画像


今日の面子は、かつてコンパをやった面子だったので。

今だから話せる男性側・女性側の裏話を互いにさらけ出してみた。



「あたし、開始数秒でもー帰りたかったー」

「悪いけど自分の見た目の印象最悪だったで」

「あの空気は耐えられんね」

「あの日の料理の味、全然覚えてないわ」



思ってた以上に最悪だったよーで、泣けた。

まぁ、今では皆友達なので笑い話になるわけですが。

これだから、人の本音というのは聞きたくありません(笑


結局、その昔話に花が咲き。

その話題のみで終了してしまいました。

話に花が咲きすぎて。

今回もあまり料理の味を思い出せません。


互いの幸せを祈りつつ、解散いたしました。

美味しく飲めて楽しい宴でしたね。


え? コンパで見た目の印象最悪だった男子は誰かって?

いーじゃん、別に誰でも (涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>断りに断って断り続けていたのですが。
よくそれで誘い続けてもらえたな;

揚げ物関係なら、うちの親父は天ぷらの天才。
串に刺した1口天ぷらフルコース3000円。
今はその店は友人に譲ったが、
テレビで放送されるほどの大盛況。

…ピノってアイスを使った天ぷらは絶品。
爆船
2008/07/16 00:56
ピノ・・・(汗
くりす
2008/07/17 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
てばさき 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる