微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールをまわせ

<<   作成日時 : 2008/07/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は仕事関係の飲みで、福山駅傍の某ビアホールに行ってきました。

平日の夜、どんなもんかなーと思ってたけど大盛況。

電車で帰る段取りも出来てたんで、それなりに飲むことに。

宴もたけなわの中、ビンゴゲームが始まった。


景品は上からガソリン50ℓ、20ℓ、10ℓ・・・

「ガソリンばっかか!」 と突っ込まずにはいられなかった。

今や貴重品とはいえ、景品がガソリンというのはときめかない。

かと言って欲しくないかと言ったら、そんなわけはないので期待したが

リーチすらかからない惨敗だった。


程よく飲んで、電車に乗ってオイラは真っ直ぐ帰路についた。

若手連中は夜の街に消えた。

今日聞いた話では、深夜まで痛飲して散財したとか。

散財のレベルが、ハンパじゃなくてビビッた。

若いヤツらは無茶するなと思った。

・・・ヤツらくらいの年齢だったとしても、オイラには出来ないと思い直した。


赤い目をしたやつが無性に目に付く事務所内。

やたら暑い、梅雨明けの木曜日。

多分、平和なウチの事務所。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若い頃は2時〜3時まで呑んで、翌朝6時には
車に乗ってへーきな顔して会社に行ってたんですが、
最近じゃ1時回るだけでしんどくなってきました・・・
やっぱ歳かなぁ・・・

>散財のレベルが、ハンパじゃなくてビビッた
若い頃は(←またこれ)一晩で3〜5万使う事も
ありましたが『ハンパじゃない』散財・・・
いくらだったんだろう・・・(笑)

あーあ、ほんと最近は二日酔いになる事も増えて
きたしなぁ・・・・
そろそろ落ち着いた呑み方しなきゃ・・・・・
と、毎回思いつつ、毎回のように日付が替わって
しまうんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
もう若くないのになぁ・・・・・・
Σ( ̄□ ̄‖)ハッ!愚痴ってしまった。スイマセン( ̄▽ ̄;)
Dr.でぶ
2008/07/23 20:01
若い頃でも一晩3〜5万使ったことないっす。
量はともかく、いつまでも楽しく飲みたい
ですねぇ。
くりす
2008/07/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールをまわせ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる