微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火の音を聞きながら

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「なんしに来たん??」


仕事関係の展示会があったので、行った方がいいのかと思い

出向いてみたら、あっさりこー言われました (笑

薄々気付いてはいたが、無理に来なくてもよかったらしい。


ならばと早々に展示会から撤退し、連れと近辺を徘徊。。。



画像




某雑貨屋で見つけたウォーズマンのキーカバーを

連れが買ってくれました。

買ってくれんかったら自分で買ったけどね。

なかなかいい味出してます。


夜は尾道が花火大会だったので、行こうかと思ってたのですが。

突然にやる気をなくし、花火の音だけは聞こえる地点でまったり過ごしました。

先日の会社の健康診断でも注意されたんだけど。

若干、夏バテ気味かもしれません。


明日が日曜である事に感謝しつつ。

寝ます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火の音を聞きながら 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる