微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港にて

<<   作成日時 : 2008/07/28 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

飛び立つ用事は無論なく、飛び立つ連れがいるわけでもないのに。

なんかフラっと広島空港に行ってきました。

縁も所縁もない飛行機の飛び立つ様を見送ったり。

土産物屋をのぞいたりするのは案外楽しく。


広島空港なんで、当然の如くあるカープグッズ売り場にテンションが上がり。

こんなとこでもカープかよ! と思いつつも

マグカップに惹かれて、つい衝動買い。



画像




そー言えば先週結婚した友人に祝いをしてなかったなと思い立ち。

さしてカープファンと言う訳でもない新婚さんに。

(嫁の方はむしろ野球キライ)

このマグカップをペアで送りつけるという暴挙に。

嫌がらせかもしれません。


その後、空港の近くにある滝を観に行こうかとか言いながら。

あまりの暑さに断念し。

その辺でまったりしてから帰路に。


帰り着いた家で、丁度シーボルまさかのサヨナラ満塁アーチが見れました。

早速、カープマグにて勝利のお茶。

何だかんだで楽しい1日でした。


少し、冷静になると。


野球キライな友人に送ったカープマグ(ペア)への反応が。

若干怖い気もいたします。

まー、いらないようなら引き取りますけどね (笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜
カープファンでなくとも
その昇鯉(しょうり)はビジュアル的にOK!!
でしょう♪
って思うのはカープファンだけですかね?
ナゾの給食当番
2008/07/28 08:46
反応が楽しみです、実際(笑
くりす
2008/07/28 23:01
おはようございます。
赤いカップ!おめでたいじゃあナイデスカァ!
紅白デスヨ。赤は、なんたって☆御目で鯛☆色なんデスカラ〜!
ヾ(=^▽^=)ノ マーティモ、ツカッテルシ
西区モモ
2008/07/29 10:24
壊されないように祈りましょう。

それにしても、ルイス…
でも、ルイス無しでも何とかやっているカープも恐ろしい…
本当にエースと4番をモロに失っているのに…
爆船
2008/07/29 21:18
>西区モモさん

そうそう、マーティーが使ってるのが
印象に残ってました。おめで鯛!

>爆船さん

オールスター辞退で後半から10試合
出場停止ですか、、、痛いですね。
もー少し上、行きたいですね。
くりす
2008/07/30 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
空港にて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる