微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体、何を期待した?

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

某日、某所の某雑貨屋で。

何が出るかはお楽しみ!っていう500円のカプセルを衝動買い。

煽り文句は 「DSのソフトとかも入ってる!」 とか何とか。

DSのソフトが出たところで、本体を持ってないんで意味ないですけどね。


で、出てきたのがコレ。






画像






クワガタのフィギュア (汗   (爪切りは大きさ対比用)


微妙にリアルなところが不気味でたまりません。

一応、携帯とかにもつけれるようになってますが。

こんなん付けたらポケットどころかカバンにも入りません。

何より不気味です。

友達の子供にあげることすら、ためらわれる不気味さです。

心底、買わなきゃ良かったと後悔しました。


福袋とかは買った事がないんですけど。

今年の初め、カープの日南キャンプを観に行ったカープ仲間が

「カープ福袋」 ってのがあったんで買ったら、

新井のユニフォームが入ってた!ヒドイ!! と嘆いてたのを思い出しました。


結論。


やっぱ不良在庫処分だな、あー言うのって。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナニあの色はっ!?
気持ち悪い〜
話には聞いてたけどここまでてとは・・・
ナゾの給食当番
2008/08/17 11:49
ねぇ、、、気色悪いでしょ?
ちゃっと赤がかってるとことか
最悪です(涙
くりす
2008/08/17 23:32
こんばんは(゚▽゚)/
カブトムシの大きさ表すのに何故(?_?)爪切り・・・
。 んーでも、中身はどうあれ、開けるまでのワクワク((o(^-^)o))感も500円の値段に組み込まれてるんですかね( ̄▽ ̄;)
☆☆☆おかゆ☆☆☆
2008/08/18 01:56
タバコの箱を探したのですが(汗
あけるまでのワクワク感はステキですが
開けた時のしまった感も今回は最高でした(涙
くりす
2008/08/19 21:58
観葉植物とかの鉢植えにカブトムシを絡まさせて置いとけばオモロ〜だと思うYO!
こぢん真理
2008/08/21 12:32
部屋に観葉植物がありますが(笑
くりす
2008/08/23 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
一体、何を期待した? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる