微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい物は、ちゃんと買え

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「世界のナベアツの電卓あるって知ってる?

 3の倍数押すとナベアツのアホ音声が聞けるんだって〜」


なんて話を聞いたのが、つい昨日の事。





ふーん、何でも商売にするなーくらいの感想だったんですが。

一夜明けて今日、街をふらついてたらこんなガチャガチャを発見しました。



 「ナベアツ電卓が出る! 3の倍数でアホ音声」  ¥200

  * 外れだと別の商品が出ます



昨日の今日だったんで、おっ!これだ!!と思い速攻でやってしまいました。


結果。




画像




だるまのフィギュアが出て来ました (汗

おみやげフィギュアシリーズとかで。

他になまはげとか博多人形とかがあるそーです。

一応、このだるまはこのシリーズの中では滅多に出ないシークレットらしく。 

そー思うと、若干のありがたみもあるよーな。


昨日の記事で書いた、クワガタじゃないけど。

オイラもホントにこりないね。

ナベアツ電卓が欲しいかといったら、

別にそんなわけでもないんですけどね。


ま、だるまは縁起物ですから。

PCの上にでも置いといて、

カープ優勝の時にでも、目を入れてやりましょーかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相方のお家にありましたよ、ナベアツ電卓。
ふつーに2、3分遊んで・・・飽きましたw

最初は面白くて無駄に色々計算しまくったけど、ほんとに何か計算しなきゃいけない時に(しかも急いでる時とかw)いちいちアホになられたら、鬱陶しいかも(;´▽`A``
ぴょん
2008/08/18 09:12
小谷サービスエリア下り線で売ってるの見たよ
=を押すと「オモロー♪」
って言うらしいよ
今、ぷー太郎なんで
ちょっと割高なのと太陽電池ではないのがまんしてでやめました(笑)
ナゾの給食当番
2008/08/18 09:59
>ぴょんさん

飽きるでしょうね(笑
買おうとは確かに思いませんが。
ちょっと触ってみたいです。

>ナゾの給食当番さん

トイザラスにもありました。
太陽電池じゃないのは気付かんかった。
いずれにしろ、買う事はないですね(笑
くりす
2008/08/18 23:28
そのだるまに今年目が入れられることを祈ります!
今日の試合は惜しかったなぁ。
りょうこ
2008/08/20 21:14
明日は勝たんといけませんね。。。
リブジー采配、こぇぇ。
くりす
2008/08/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい物は、ちゃんと買え 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる