微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーンヂ君

<<   作成日時 : 2008/09/07 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

仕事帰りのレイトショーで、映画を観てきました。。。


20世紀少年 第1部

http://www.20thboys.com/index.html


原作の漫画はチラ見程度しか見た事なかったんで核心は知らないし。

面白そうだな、と踏んで観にいったんですけど。

期待に違わず面白かったですね。


「ともだちって誰やねん!」


ここにつきますが。

3部作という時点で、謎が謎のまま終わるのは分かってたんですけど。

分かってても、終わってみればその謎が気になって仕方ありません。


「ともだちって誰やねん!」


これにつきるんですけどね、しつこいようですけど。


第2部は1月公開とか、長いね。

漫画の方読めば謎は全部解けるんでしょーけど。

「デスノート」 みたいに、漫画と映画で結論が違ったりするのでしょーか?

続きが公開されるまでに、ネタバレの誘惑に耐えられるかは疑問です。


耳に残ったフレーズ。


謎の男・ともだちの

「ケーンヂ君、遊びましょ」 と

ケンヂ君(唐沢寿明)の

「いらっしゃいませー キングマートへようこそ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(゚▽゚)/
私も見ました!仮面の男(友達)誰かメッチャ知りたいですo(>_<)o
来年まで待てませんよ(+_+)『誰やねん!』『結果どうなんねん!』w(゚o゚)wって気持ちです。。。
☆☆おかゆ☆☆
2008/09/08 00:05
私も見たよ〜!!
『ほんで誰!誰なん!?』って感じだよね。
内容を忘れてしまいそうなので、早く次回作を公開して欲しいものです。
ちなみにウチの相方は、そっこうで原作を大人買いしてました(笑)
クミヲ
2008/09/08 19:34
>おかゆさん

気になりますよね。
来年まで待てんなら、漫画読むしか
ないわけですが。それも惜しい気が。
でも2部の後に、3部もあるわけで。
完結はかなり先・・・

>クミヲさん

昨日、オイラも原作大人買い
の衝動と戦ってました(笑
どーにかこらえましたが
新年までもつかは疑問です。
くりす
2008/09/08 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーンヂ君 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる