微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦前夜

<<   作成日時 : 2008/09/27 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いよいよ明日は市民球場最終戦となりました。

外野自由席の場所取りは、熾烈を極めそうですね。

球場に貼ってある 「場外場所取りルール」 を友人がメールで送ってくれました。


 1.連戦の場合は、当日の試合終了後観戦のお客様が退場され
   往来に支障がなくなってからになりますので
   係員、警備員の指示に従って下さい。

 2.シートの大きさは縦横ともに1m以内で2人分が限度となります。

 3.シートには対戦カード・氏名・住所など。
   場所取りしたお客様の確認が出来るようにして下さい。

 4.場所取り解禁時刻は前日の午後6時からのシート方式とします。


今日から場所取りに行くかどーか、迷ってたのですが。

この一戦に悔いは残したくないですから。

オイラも場所取りシートを置きに、今晩から球場に行って来ようと思います。


ルールによると、今晩6時から解禁だと思ってたんですが。

今日はナイターだったんで、今日の試合終了後に

お客さんがはけてから場所取り解禁、って事になりそうです。


・・・10時くらいだろうなぁ。


6時なら、場所取りしてから市内ぶらついて。

のんびり晩飯食べる余裕もあると思ってたんだけど (涙


・早すぎる時間にシートを置く。

・1シートで2名以上の人数を書いている。

・シートをガムテープや重石で固定する。

・使ったシートを放置して帰る。


当然ですが、こういった行為は厳禁だそうです。

他にも場所取りされる方。

せっかくの最終戦で嫌な思いをしないようにお互い気をつけましょう。


とりあえず、ダンボールでシートは作成しましたんで。

今晩にでも決戦の地へ向かおうと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9.28 市民球場ラストゲームについて
本日、球団公式ページに於いて、9月28日(日)の公式戦最終戦について ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/09/27 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦前夜 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる