微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去は美化されるものだが

<<   作成日時 : 2008/09/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今月23〜25日の巨人3連戦。

懐かしのユニフォームが、復活する。



復刻モデルユニフォームの着用

http://www.carp.co.jp/hedline_flame/04_f.html



これは萌える・・・ もとい燃えます!

これ着てるだけで強く見えます。

これだけで、この巨人3連戦は負けない気がします。

3試合といわず、残りの試合を全部これで戦って欲しいくらいです。


栗原が、過去の名選手達とダブって見えます。

でも、大竹がダブって見えないのはなぜだろう?


てか、こっちの方がカッコ良い気がする。


思い出が。

美化されまくった、過去の思い出が強く影響してるのでしょうから。

あの時代のカープに何の思い入れもない

若い世代の意見も聞いてみたいところです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
復刻
復刻ユニフォーム だって [emoji:379] ...続きを見る
PYON★CHIKA★LIFE
2008/09/09 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルトがなんか違いませんか?当時のはなんだったんでしょう?ベルト無しのゴムパンツだったんでしょうか?
呉2河球場
2008/09/08 23:15
あの時代のカープに何の思い入れもない若い世代のヤッスンです(^^)
僕らの世代にとってもあのユニフォームは今よりもかっこいいと思います。
少なくとも僕はそうです。(笑
ヤッスン
2008/09/08 23:56
もしやカープ黄金時代とよばれた
あの時代の!?
ミスター赤ヘルも着ていたというあの!?
かなりの萌え〜です
そういや
12月に市民球場ラストイヤーイベントで
衣さんやらコウジさんやらで
紅白戦あるらしいよ
こちらも萌え〜じゃない!?
ナゾの給食当番
2008/09/09 16:50
>呉2河球場さん

そーいえば確かに。
どーだったんですかねぇ・・?

>ヤッスンさん

ですよね。そう思います。
何とか復活できないですかねぇ。

>ナゾの給食当番さん

それは知りませんでした。
裏ラストゲームでしょうか?
できれば行きたいもんですね。
今年はファン感も行くかな。。。
くりす
2008/09/10 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去は美化されるものだが 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる