微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS CSへの道 1

<<   作成日時 : 2008/09/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9/28 市民球場最終戦のチケットが、届いた。


画像



外野自由9枚。

多めに獲ってヤフオクで売り飛ばそうとかしてるわけでなく。

頼まれてる数だけ獲りました。

しかし当日は何時から並べばいいものか?

頭が痛いところではあります。


9月11日終了 現在。


  3位  中 日   123試合  60勝  58敗  5分  .508
  4位  広 島   122試合  58勝  60敗  4分  .492   2.0
  5位  東 京   119試合  55勝  61敗  3分  .474  2.0

  カープ  残り 24 試合 (市民球場 残り9試合)

  vs 阪 神    4試合 (今季  8勝12敗)
  vs 巨 人    4試合 (今季 11勝 8敗1分)
  vs 中 日    3試合 (今季  7勝12敗2分)
  vs 東 京    8試合 (今季  7勝 8敗1分)
  vs 横 浜    3試合 (今季 12勝 9敗)
 

ヤクルトと8試合残してるのが何気に嫌ですね。

いよいよ押し迫ってきましたが、久々に緊張感のある9月。

期待は膨らむ一方です。


今日、チケットが届いたばかりだというのに。

別口から頼まれて、9/21の中日戦のチケットを

今しがた申し込みました。


熱い季節は、これからが本番です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は28日は行かれない為
コチラから念を送ります!!
ナゾの給食当番
2008/09/12 09:38
この時期に燃えていられるって
しあわせですね^^
私は妊娠9ヶ月にもかかわらず、
19日に行ってきます!
よくお腹が張るのでドキドキですが、
近くには市民病院もありますしね(^^;
こい
2008/09/12 15:07
28日福山から参戦いたします!!!当日はライトスタンドにて爆発するぞ(^^V)並ぶのも苦労するでしょうね・・・
ノミスケ
2008/09/12 20:41
>ナゾの給食当番さん

生粋のファンの給食当番さん
だけにいけないのは残念です。
勝利の念をよろしくです。

>こいさん

妊娠中だったのですか(汗
あまり無理はなさらぬよう。
お腹のお子さんにも熱気を
伝えてあげてください。

>ノミスケさん

もー少し、近かったらね(笑
くりす
2008/09/13 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSへの道 1 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる