微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく神戸

<<   作成日時 : 2008/09/15 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、神戸に行って来た。

まともに来た事なかったんで、見る物全てが新鮮だった。


新鮮だったんですが。


異人館辺りで見かけた、銅像は。

よく知ってる友人に見えてしかたなかった。



画像




土産物屋で試食を勧めてくるおねーさんが

断っても全くひるまず、次々と勧めてくるとこに関西の匂いを感じた。

結局、連れがチーズケーキを買った。


生田神社に参拝した。

占いの結果は、あまり良くなかった。


南京町で中華を食べ歩き。

ハーバーランド近辺でまったりした。


画像



特に時間に追われる事もない、ゆるいプランの神戸散策でした。

またそのうち、フラッと行ってみたいもんです。


明けて日曜。


銅像の人物に会ったんで、写真を見せてみた。

周囲の人達には、概ね賛同を得た。

本人だけは、認めてくれませんでしたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
似とる(笑)!!
それにしても哀愁漂う背中ですね
ナゾの給食当番
2008/09/16 09:07
哀愁は、出来れば漂わしたく
ないなぁ(笑
くりす
2008/09/17 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく神戸 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる