微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS CSへの道 2

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月17日終了 現在。


  3位  広 島   128試合  62勝  62敗  4分  .500
  3位  中 日   129試合  62勝  62敗  5分  .500    −
  5位  東 京   125試合  56勝  66敗  3分  .459  5.0

  カープ  残り 16 試合 (市民球場 残り9試合)

  vs 阪 神    1試合 (今季 10勝13敗)
  vs 巨 人    4試合 (今季 11勝 8敗 1分)
  vs 中 日    3試合 (今季  7勝12敗 2分)
  vs 東 京    5試合 (今季  9勝 9敗 1分)
  vs 横 浜    3試合 (今季 12勝 9敗)


地獄の9連戦を6勝3敗、全カード勝ち越しで乗り切りました。

あさって金曜からは、9試合連続で地元・広島に居座っての戦いです。

地元最終戦まで、一気に消化してしまうわけですが。

お客もかなり入るだろうし、フインキでかなり後押しできるんじゃないでしょうか?

特にあさってからの、中日との直接対決は盛り上る事必死です。


・・・地元最終戦と言えば。


台風の影響もあって、金曜雨くさいですね。

金曜流れると、予備日は10月だから。

9/28は地元最終戦じゃなくなりますね。

まぁ、CS進出を目前に些細な事ではありますが。


いや、日本シリーズまで行くんだから。

どのみち最終戦は10月かな?


どーせ見るなら、大きい夢を。

市民球場で、最後に日本シリーズを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ。。。10月10日ド平日><
しかもガッツリ予定が入っておる(T▽T)
せっかく27、28日チケット取ったのにぃ。
あーもう台風のバカバカバカバカ!!!
ぴょん
2008/09/18 08:30
生まれて初めてですね。
優賞争いに絡むカープ見るのは。

一応90年生まれとはいえ、
96年までの事覚えてるわけも無いし。

いやあ、若いな、俺。
爆船
2008/09/19 20:58
台風はそれてくれたんで28日が最終戦っぽいですね。巨人4連戦の予備日は26日みたいですし。
bell
2008/09/20 00:08
>ぴょんさん

良かったですね。
台風それて。後は席とりの心配
だけですわ。

>爆船さん

は、は、は。
若いですね、ホント。
どんだけ長くBクラスなんかと
改めて実感します。

>bellさん

どーにか28になりそうですね。
後は、勝ってくれる事を
祈るのみです。。。
くりす
2008/09/20 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSへの道 2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる