微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS CSへの道 5

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

よっしゃぁぁぁぁー!!!


この巨人との4連戦はホントきつかったですが。

何とか最後に1つ勝ち、1勝2敗1分。

これで中日に続いて巨人との対戦も全て終了。

3位タイの状態で残り9試合に突入です!


         広島             中日

 27日  ヤクルト (広島)     横 浜  (ナゴド)
 28日  ヤクルト (広島)     巨 人  (ナゴド)
 29日  阪 神  (甲子園)      −
 30日  ヤクルト (神宮)     阪 神  (甲子園)
  1日  ヤクルト (神宮)     横 浜  (横浜)
  2日  ヤクルト (神宮)     横 浜  (横浜)
  3日     −             −
  4日  横 浜  (横浜)     巨 人  (東京ド)
  5日  横 浜  (横浜)     巨 人  (東京ド)
  6日  横 浜  (横浜)       −
  7日     −           ヤクルト (神宮)


カープは上位との対戦は、ほぼ終了しましたね。

ていうか、残りの半分以上がヤクルト戦(汗

中日が巨人と3試合残してるんで、

ここばっかりは、巨人に頑張ってもらわんといけませんね。


何にせよ、カープは土日の市民球場ラスト2ゲーム。

これは何が何でも連勝でしょう!

ここで最後の勢いつけて、ヤクルト・横浜を叩いてCS進出。

これが実現する事を祈るばかりです。


市民最終戦も、3日後と迫ってきました。

この場所取りが頭痛いですけど。

最後の戦いを消化試合にしなかった今年のカープ。

ただただ、感謝ですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[Carp]薄氷の勝利
◇25日◇広島 ...続きを見る
鯉といっしょに
2008/09/26 00:37
へへっ。
取られては取り返す。 こういう雰囲気のときには勝てるんですね。 広5−4巨(25日) 広島、同率3位にExcite エキサイト : スポーツニュース さて、明日は元・予備日。 土曜日曜で市民球場のゲームを終わらせないためには 3位以内に残って クライマックスシリーズを勝ち上がるしかないわけです。 ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2008/09/26 08:39
うぉっしゃー!
広 5 − 4 巨 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/09/26 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSへの道 5 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる