微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンパスライフ

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福山大学の学園祭 「三蔵祭」 に彼女と2人で行ってきました。

オイラにとっては縁も所縁もない大学なんですが。

彼女の方が母校なんで、懐かしさに浸ろうかと。


距離的にはかなり近いのですぐ到着。

思ってたより結構な人の数。

絶対多数の若者達に、若干の気後れを感じつつ散策。


オイラも大学まで一応出てはいるのですが。

高校の学園祭は、何か全クラス劇とかをやる学校だったし。

大学もあまり全うなキャンバスがないところだったもんで。

売店とかが並んだりする学園祭は、何だか新鮮。


メインステージでのライブには

「キマグレン」 とやらが登場しました。。。



キマグレン ☆公式サイト☆



最近の流行に疎い三十代としては、

はっきり言って全く知らない2人組だったんですが。


泣きたくて〜 笑いたくて〜♪

ホントの自分ガマンして伝わらなくて〜♪



この歌、「LIFE」 は何か聞いた事あったんで盛り上りました。


このライブが終わる頃には日も傾きかけてたんで一路帰路に。

夕方の校舎を歩いていると、何だか懐かしい気持ちになりました。

いや、縁も所縁もない何の思い出もない場所なんですけど。

日の沈みかけた校舎で、家路に向かってると何かね。

あまり全うなキャンパスライフの思い出がないオイラとしては。

キャンパスライフやりてぇーなと、今更ながらに思いました。


薬学科の実験棟で頂いた水虫薬 「ミズムシーナ」 を塗りながら

若いっていーなーとか思う、秋の土曜日でした。


泣きたくて〜 笑いたくて〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンパスライフ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる