微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか、彼はバットを置いた

<<   作成日時 : 2008/10/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の今頃行ったんよなーとか話してたら、

なんか行ってみようかってノリになり。

昨日の日曜、安佐動物園に行ってきました。


2度目なので、だいぶ勝手も分かってたんで。

のんびりまったり散策。

来た時期が同じという事もあり、大体去年見たのと変わらない園内。


去年と違う点と言えば、この安佐動物園。

市民球場ラストイヤーの今年、やたらとカープとコラボ企画を展開してました。


コラボTシャツだったり。

コラボポスターだったり。

最近では来年のコラボカレンダーとやらも出ています。

http://www.carp.co.jp/hedline_flame/09_f.html


そして、何と言っても一番話題になったコラボと言えば。

栗原のバットを回すという、ツキノワグマ・クラウド君。


画像


それなりに期待して、行ってみたのですが、、、




画像


バットを回すどころか、当人の姿すら確認できず、、、




画像


ただ栗原のバットだけが、確認できました(汗



そー都合よくバット回したりはしてくれないとは思ってたけど。

姿すら見れないとは、もはや冬眠の準備でしょうか(笑


仕方がないんで、記念の一つくらいはと

コラボカレンダーだけは購入してから撤退しました。

クラウドは残念でしたが、入園料も安いし。

まったり過ごせて結構好きですね〜安佐ZOO。

また来年あたり、時期を変えて来れたらと思います。


栗原の使用済みバッティンググローブプレゼントを狙って

コラボカレンダーの動物の数を数えたかどーかは

ご想像にお任せいたします。。。


画像


(珍しくジッとしてた、レッサーパンダ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結構遊べるよね〜安佐ZOO
入園してすぐにヒヒ山から
強烈なにおいが襲ってくるときは
少々引きますが・・・
ナゾの給食当番
2008/10/21 08:16
安佐動物園の年間パスポート購入しててちょこちょこ行くことのある☆よっちゃん☆ですが
まだバット回しはみれてません。。
いつかキット。。(笑)
☆よっちゃん☆
2008/10/21 08:25
最近活動的ですね〜
安佐動物園、私も行きたいわ〜
じっとしてるレッサーパンダ、ホント珍しい(笑)
クミヲ
2008/10/21 19:36
>ナゾの給食当番さん

そうそう(笑
あそこが一番臭いますよね(汗

>よっちゃんさん

ちょこちょこ行ってるよっちゃん
でも見れないなら仕方ないですね。
いつかきっと。。。

>クミヲさん

ドタバタしてます(笑
前回ジッとしてたカワウソが
今回は高速で動いてました。
レッサーパンダ達は前回ほどの
スピードがなかったよーな・・?
くりす
2008/10/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか、彼はバットを置いた 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる