微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名は体を現す

<<   作成日時 : 2008/10/31 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も今日とて、残業。

小腹は空くし、今日に至っては何だか軽く目まいまでする。

これはいかんと息抜きに側近のコンビニへ。

だいぶ寒くもなってきましたし。

久々に100円の肉まんでも食べるかと思ったのですが、、、



画像




肉まんケースにブタが一杯並んでたんで笑いました(笑

そして思わず買ってしまいました。

見た目がブタってだけで+60円でしたが。

何か妙に惹かれてしまい。


味の方は、、、 まー普通の肉まんでしたが。

次からは普通の肉まんでいいな、うん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!?かわいい〜(゜▽゜)でも、私が食べたら共食いかしらねぇ( ̄▽ ̄;)、、、。
☆☆おかゆ☆☆
2008/10/31 23:34
ぶちかわえぇ〜
コンビニで言うたらどれになるんけ?
私も食べたいがな
ナゾの給食当番
2008/11/01 10:14
かわいい〜
これ、食べるときはどの辺りからいっちゃいますか?まず鼻をはがす?それとも耳の辺りからガブっと?
クミヲ
2008/11/01 17:12
>おかゆさん

共食いって事はないでしょう(笑
でも一度食べてみる事をお勧めします。

>ナゾの給食当番さん

俺が買ったのはポプラです。
ポプラ限定かどーかは
定かではないのですが、、、

>クミヲさん

耳の辺りからガブッといきました。
一口食べて形が崩れると、
もはや普通の肉まんです(笑
くりす
2008/11/02 00:50
カワイソウデタベラレナイヨ(T▽T)
見るだけならいいけどなぁ・・・。
ひよこ饅頭ですら謝りながら食べるのに。笑
ぴょん
2008/11/04 10:46
食べると言う事はキレイ事
ではないのです(笑
まー食べ辛いのは確かです。
くりす
2008/11/04 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
名は体を現す 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる