微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロは10周年だとか

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回はどーしようかと思ってたのですが、結局買った。





コブクロの新曲 「時の足音」

新曲だけならアルバムまで待とうかとも思ったんだけど。

CWが 「赤い糸」 だったのがやられた!って感じで。

購入をこらえきれませんでした。


ファンなんですけど、なぜかコブクロの歌は何度か聴かないと

自分の中に入ってこない事が多くって。

新曲は、好きになるまでいつも結構時間がかかります。

何で専ら 「赤い糸」 ばっか聴いてます。


 会ってくれますかと  あなたの手紙ー♪

 偽りのない言葉達が  溢れた涙で滲んでゆくよー♪


うーん、またライブに行きたいですな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬時計を買ったように見えたのは俺だけでしょうか;

ちなみに俺、CD1枚も持ってないから何も話せない(ぁ
爆船
2008/11/05 18:24
分からんでもないですが
でも、時計は買いません(笑

くりす
2008/11/05 22:13
コブクロ聞くとテンションあがるよねぇ〜
早く生で聴きたい・・・
ちなみに初回版と通常版、指してる時間が違います!
気づいた?
こぶくら〜
2008/11/05 22:24
おっと、そうだったんですか?
気付いてませんでした。
何か意味があるんですかね。
またご教授お願いいたします。
くりす
2008/11/05 22:50
今日になって、よーやく買いました。
でも、初回限定が手に入りました(笑)

短い針と長い針・・・・・
コブクロとして長い年月を費やした二人を表すに
相応しい表現に感動しました。

早く覚えて、忘年会の二次会で歌わにゃ(笑)
Dr.でぶ
2008/11/09 21:22
でぶさんも結構熱心なファンですねぇ。
結構昔になりますが、カープネタ
カラオケした日が懐かしいです。
またいつか、共に歌いましょう(笑
くりす
2008/11/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブクロは10周年だとか 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる