微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カープカレンダー

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

先日、頼んでいたカープカレンダーが届きました。

入金確認から2週間以上かかったところをみると、

今年はやはり結構売れてるものと思われます。

「市民球場ラストイヤー記念」 と題されたカレンダーだけあって。

例年の物より見応えがある出来で。

実際、毎年どっかで貰ってた気がするカープカレンダー。

買ったのは久しぶりです。


画像



写真は表紙をめくったらすぐ出てくる1枚なのですが。

スコアボードの上から撮ったらしい見下ろし型で。

どこぞの企業のパンフレットみたいな1枚です。


みんなが空を見上げてるのに、一人下を向いてる前田智徳とか。

斉藤のポーズを見ると 「同率3位キター」 を思い出しますし。

あさっての方向を見てる赤松とか。

背番号108のおっさんは誰だっけ?


などなど。

それぞれの個性が見て取れて、中々に楽しい1枚です。

この1枚はカレンダーではないので、

既に切り離して部屋に貼っております。


「甲子園じゃなく、ドームでもない

 市民球場だから 野球が愛しい」


この文句も、なかなかいいですしね。


2009年・カープカレンダー。

今回は自腹を切る価値、あると思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma.
Prescription medication side effects for soma. ...続きを見る
Soma.
2009/12/21 04:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜カレンダーの時期ですねぇ。。。
これいいなぁ・・・欲しいです
が、我が家には怪獣がいるので速攻ビリビリになりそう
クリスマスプレゼントに待ってますよ(笑)
tomo
2008/11/21 11:51
表紙からイイ感じだね〜
私も壁に貼ろうかな〜(相方の部屋の。笑)
楽しみ楽しみ♪
クミヲ
2008/11/21 21:36
>tomoさん

怪獣(笑
天井にでも、はってみますか?

>クミヲさん

相方さんはファンなんですねぇ。
私的には表紙が一番いいかもと
思ったくらいです。
是非、貼ってやって下さい。
くりす
2008/11/22 10:46
今年は私も買いました。
出張の最中に広島駅で。
個人的には1月の前田がヒットです。
毎年買わないんですが(特に今年のは好ましくない月があったもので)、来年は飾ります。
緒方、天谷、赤松の頃には優勝争いをしていたいですね。
りょうこ
2008/11/22 16:54
今年のは、ね。
前田のも良かったですねー
前田にはやっぱ1という数字が
よく似合います。
来年こそ、優勝争いしたもんです。。。
くりす
2008/11/22 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープカレンダー 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる