微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月22日

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝一番、メールの音で目が覚めた。

某友人からのメール。



 11月22日 33歳

 誕生日ありがとう



・・・???

全てが、謎。

オイラは次の誕生日で33歳だが、誕生日はまだ先だ。

こいつの誕生日はよく覚えてないが、33歳では全然ない。

共通の友人か?

いや、でも33歳とかいなかった気が。

そもそも 「誕生日ありがとう」 ってどーいう意味だ?

「誕生日おめでとう」 だろ、普通。


怒涛の如く意味が分からないので。

「誰の誕生日だ?」 と返信してみた。

答えは、早かった。




「aikoに決まっとろーが!」



aiko
http://aiko.can-d.com/home.shtml


そーだ、こー言うやつだった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は・・・深津絵里とTOKIO松岡くんと同じ誕生日です!誰か誕生日にはプレゼントお待ちしてます<(__)>でも最近は誕生日あんたり嬉しくなくなってきましたわ( ̄▽ ̄;)。
☆☆おかゆ☆☆
2008/11/23 00:44
オイラは佐野四郎と同じ・・(汗
くりす
2008/11/24 09:29
いいじゃないですか皆さん。
わたしなんか、同じ誕生日の有名人といえば、まずナベツネ(死)ですよ。
君島十和子さんとは完全に生年月日が同じなので、大学生時代、JJを立ち読みしていて吹いたことがあります。(当時の彼女・吉川十和子さんはJJのカリスマモデルでした。)
(まめ)たぬき
2008/11/24 12:20
ナベツネは泣けますね(汗
君島十和子とかになると、
申し訳ないがちょっと分かりません
(汗汗
くりす
2008/11/25 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月22日 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる