微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここに、帰って来た

<<   作成日時 : 2008/12/01 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

広島市内へ行く用事が出来た、11月最後の日曜日。

どーせ広島市内まで行くのなら、ついでにどっかに行きたいなーと

おぼろげながらに思いつつ、出発したのですが、、、



画像



ここに来るしかないですわね(笑

先週のファン感謝デーには行けなかったし。

自由に見学できると聞いた覚えがあったので行ってみたのですが。

入口開放で自由に見学できました。

(外野席とかブルペンとか行けないトコも多いですが)

中では社会人の大会が行われてたんで。

グランド内にも入れないわけですが。

あそこで、野球とは言わないまでも

キャッチボールとかしたいなーとか思いつつ。

しばらくぼんやり眺めてました。


見学できる範囲で、一番の見所といえば。


画像



やはり、この津田プレートですかね。

とりあえず触っておきました。

これで今度こそ、ココに来るのも最後ですかね?

人がほとんどいない状態でじっくり見て回ると。

あちこち痛んでるのが、今更ながらよく分かりました。

市民球場、改めて51年間お疲れでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あれを見て、あれを触ってきた。
12月20日(土)、朝起きて数分後・・・・『市民球場行こう!!!』と思った。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/12/21 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここに、帰って来た 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる