微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 特命

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ノリで、午後から映画を観に行って来ました。

さて何を観るべきか?

「K−20 怪人二十面相・伝」 は面白そうだし。

「レッドクリフ」 は三国志好きとしては興味がある。

「252」 を観るのもベタかもしれんが悪くないだろう。


あまり観るものないだろうと思ってたのに

来てみれば、それなりに色々あるもんで。

そんな数ある候補の中、こちらを観て来ました。



「特命係長 只野仁 最後の劇場版」

http://www.tv-asahi.co.jp/tadano-movie/#content0



・・・なぜかと問われると困るのですが。

適度な笑い、適度なエロ、適度な涙(はなかったか)

軽い感じの娯楽作品ですね。

軽く笑わしてもらいました。

高橋克典、いい体してるね。


同じ特命刑事なら、水谷豊の相棒が見たくなったんで。

ツタヤにでも行ってみようかと思う大晦日です。


みなさまも、よいお年を。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋克典に恋したかぁ(笑)
来年はくりすさんも高橋克典Bodyを目指して
tomo
2008/12/31 16:33
恋はしてませんがホントにね。
肉体的にも精神的にも
もっと強くなりたいもんです。
くりす
2009/01/02 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
特命 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる