微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS GS

<<   作成日時 : 2008/12/13 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さして安いわけでも、サービスがいいわけでもない。

ただよく通る道ぞいにあるから、たまに使うガソリンスタンド。

そんなスタンドのスタンプカードが、

あと一回給油したら、一杯になるとこまでやってきた。


「一杯になったら、ステキな景品と交換します」


とカードには記載してあり。

たいしたものなど貰えないとは分かっていながら

わざに給油に行ってみた。

ガソスタの景品なんて、

ティッシュペーパーと相場は決まってる、、、

と思いつつも


「景品と交換してもらえますか〜?」


と聞いてみると


「何と交換されますか?」


と店員 。


選択肢がある事に、若干の期待を覚えてしまい。

「何があるんですか?」 と問い返す。




「ポケットティッシュか、BOXティッシュ。


 もしくはトイレットペーパーになります」




紙ばっかかい、やっぱ。

BOXティッシュを貰っときました。


安いわけでも、サービスがいいわけでもない。

道の端にある、小さな某ガソリンスタンド。

店員の声が、何かアンガールズの田中みたいな某スタンド。


もう、使わんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、ティッシュやトイレットペーパーは
沢山使って・・・いや、買ってくださいね(笑)
そうしないとウチの生活が・・・(爆)

あ、毎年恒例のアレ、今日よーやくUPしましたんで。
また遊んでみてやってくださいね!
Dr.でぶ
2008/12/14 10:40
そーでしたね(笑
紙のない生活は考えられませんから。
きっと大丈夫でしょう。
毎年恒例、今年も参加しておきました。
来年はもっといい年だといいですね。

くりす
2008/12/14 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
GS 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる