微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ10大ニュース08’

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

毎年やってるので、今年もやっとこうと思います。。。


・広島市民球場51年の歴史に幕

・交流戦初の勝ち越し

・同率3位キター 若鯉奮闘

・幾年ぶりかに外野陣が高速化

・建さん、FA移籍でメジャー挑戦

・信頼回復、永川救援失敗わずかに1

・赤松 巨人戦で3試合連続本塁打

・ルイス大活躍

・石井琢朗、カープに移籍

・カープうどん 新球場でも存続


こんなところでしょうか?

旧市民球場については、来春オープン戦が4試合あるんですね。

なんかこれって微妙な感じがするのはオイラだけでしょーか?

この裏最終戦にも、お客は一杯くるんでしょーね。

(そー言うオイラが行きそうな気がするが)


以上、オフシーズンお約束の10大ニュースでした。

例年に比べれば、明るい話題も多い1年でしたかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
08年カープ10大ニュース
************************************************************************ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2008/12/14 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あざーーーーーっす!ww
毎年ありがとうございます!
(誘っておいて何言うかって?ww)

来年は、明るい出来事が半分以上占めるような
そんな活躍を期待したいですね。
Dr.でぶ
2008/12/14 22:26
石井・・・カープいったのや!!

相川は?

新球場行きたい!
ほこり!
2008/12/14 23:53
>でぶさん

いえいえ、来年もやりましょうね。
何にせよ優勝!
これしかないわけですが。

>ほこりさん

相川はメジャーやろ。
虎の野口を穴埋めでとってたで。
くりす
2008/12/15 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ10大ニュース08’ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる