微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS タダほど怖い物はない

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の仕事も終了し、先日は福山の某居酒屋にて

友人と忘年会してました。

忘年会といっても、全員運転手で飲めない上に

都合で2時間の時間制限ありの軽目の忘年会。

時間も近付いたんで、各々デザートを注文して

締めにしようとしたんですが、、、

頼んだ4品のうち2品は欠品。

オイラが頼んだ 「牛乳プリン」 とやらにいたっては

来るには来たのですが、、、



「こちら、安心してお出しできないんですけど


 それでもよろしいでしょーか?」



と、店員さんから信じられない一言が(汗

安心して出せないって、、、賞味期限?産地偽装??

まあ、メニューのほとんどは欠品だし。

体を壊すような物を出したりはしないだろーと。

それでいいんでお願いしますと言ってみると。


「それでは、このプリンはタダで結構です」


との追い討ちが (汗汗


一体このプリンに何があると?

何よりどれだけデザートに窮してるんだ、このお店。

出てきたプリンを、恐る恐る頂いて。

軽めの忘年会はお開きとなりました。

食べた感じ、別にどって事ないとは思いましたけど。

あんなん言われたら、暗示だけで

お腹が痛くなりそうな気がする帰り道でした。


初めての店でしたけど、

あんなサプライズは、もう勘弁ですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜w(゚o゚)w偽装問題で騒がれている中で勇気ありますね。その店( ̄▽ ̄;)そんで、くりすさんはお腹痛くなったんですか(?_?)
☆☆おかゆ☆☆
2008/12/30 08:39
いや〜結局は元気でしたけど。
何だったんだろうあのプリン(汗
くりす
2008/12/31 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
タダほど怖い物はない 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる